注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

上海二日目

已有 223 次阅读2007-3-7 08:34

天气: 晴朗
心情: 高兴

  天気予報通り、今日は昨日より寒かったです。

  朝の出勤は一人で歩いて行きました。空気は乾燥です。

  午前のトレーニングの最後、弁論会を行われました。テーマは「仕事は楽しい?」でした。激しく討論していて、優位を取りました。本当に面白かったんですね。

  午後の授業は相変わらず、眠かったんです。

  晩御飯は、家みたいなコーヒー日本語掲示板の管理員様、「ウサギ」さん夫婦にご馳走して頂きました。色々の話をしていながら、ショックは絶えませんでした。コーヒーって面白いですね。

  「ウサギ」さんは奥様面白くていい人ですね。私の窮境が知っていて、服を買って貰おうとしていました。お気持ち頂きまして、有難う御座います。二人、お幸せを。

  明日(実際はもう今日です)も寒いそうです。災厄な天気ですね~~~ぇ。

  では、明日の日記で、お休みなさい。

  ゴッド ブレス ミー


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 龙猫 2007-3-7 11:15
去哪儿野了没?
回复 AZNABLE 2007-3-8 02:16
>龙猫 和兔子伉俪吃饭去了。
回复 空纸箱 2007-3-24 16:42
虽然不是太看得懂,留个脚印

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-3 22:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部