廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

「ってきて、社竃させられた

厮嗤 295 肝堋響2007-3-19 07:22

爺賑: 咐嚏
伉秤: 峠床

  枠Lの署袗晩16晩、碧並がKえて、すぐg社に「った。

  噸宥に社の腕い暴は、兜めてこんなn咾あった。なぜなら、恷除社で、銚さんは社の秀Bのため、いろんなひどい朕に氏って、秦められたそうで、ずっとで採も縮えってくれて、仝「るまでもない々とRり卦された。なりに、書定に秘って參栖、いことは肝から肝へと~えずに暴にpっている。云輝に藤れた。悶も、伉も。「って、己えたかったのだった。C音だった。

  匚嶄0r社に彭いた。銚さんにスプライスをあげたかったを竃した。Y蕉銚さんにRられた。仝採で暴のをかないで「ってきたの拭垢函P津笋靴討い燭里「ってきたのは輝たり念のだろう燭修料Rりを厘蛸した。せめて銚さんは肖たから。

  輿袗晩、銚さんに社の並秤をいた。採も基えてくれなかった。Kに麿の繁にいた。やっぱり秦められた。肇った幻さんの揖銚幻の儘宮に秦められた。輿仇侭嗤悗}の貧、銚さんを是らせて、弼んなひどいことを冱いやがった。儘宮の秤、より院い櫃した。

  その瘁、肇った幻さんのhいH呑_が銚さんのため羨ち貧がって、銚さんを詠ってくれた。仝お念の幻さんが肖たら、こんなことはしないが、書お念の幻さんも肖ないから、お銚さん匯繁でお念の社のためずっとBってきた。だが、そんな笛らは中徨は勣らずに返が秘れば怎も秘ることを屈業眉業Rり卦して、そばにてたまるか拭垢挽^冱してくれた。hいvSだが、云麗の儘宮の秤が湖じられた。輔幻さん_、嗤yう囮恙います。

  書晩の劾壼く、怜念5r、秀Bx塀のため、軟きさせられた。怜念、銚さんと偏坪でちょっとていた。銚さんのはもっと易くなって栖た。ずっとちゃんと俚んでいなかったみたい。

  お帛のrバスに\った。銚さんは僕ってくれた。そのr、仝この10定參坪、あなたは「れない。翌で汝奮までにしても、「れない。翌で、徭薦で頂らすのだ。書から、あなたは社のない徨だ。社のことは暴に販せてください。伉塘は勣りません。なお、あなたの餘もやめなさい。伎けたら徨工のように己えるのはしないで、繁の欒屬舛鬚靴辰り盾りなさい。ちゃんと徭蛍を弊しなさい。々と嶢御された。欒屬舛、盾った。駅ず伏きてゆく。伏きて「ってせるんだ。嗤yう、銚さん。

  これから、匯繁で仭くたって、\り埆える。己えはやめる。參念銚さんにした`盾など、書は徨工のわがままと櫃鼎い拭S窒ね、Jめたくないものだな´徭蛍徭附の飛さ絞の^ちというものを。だが、書Jめた。繁は笋錣襪機∨修笋錣辰討澆擦襦

  「って、嗔繁のおさんは16晩に蘭くなりました。仝ご且々と冱って、仝eにいい。書伉塘しているのは碧並冥しだ。々と。繁秤って、蛍かりyいなぁ。

  というわけで、書の暴は社竃させられて、社のない繁になって栖た。丑しまない、湖爾だけ。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (8 倖得胎)

指鹸 霜竪 2007-3-19 11:18
匯繁念になるように。。
指鹸 6679 2007-3-19 18:25
がっかりしないでしっかりしてね〔eな社をもっているからこそ、お銚さんのことを房いやってね。 嵐並はrgで盾Qできるよ 書伉塘しているのは碧並冥しだ。々って碧並冥し嶄ですよね。壼めに徭蛍が櫃鉾襪詈吠造鯡修擦襪茲Δ
指鹸 h議瀧鎗遮 2007-3-20 01:55
辛鮮+湖強~ 弊順貧恷働疏議溺繁 祥頁 壑社第~
指鹸 AZNABLE 2007-3-20 06:41
樵竪さん 嗤yう囮恙います。 Bります。 6679さん 嗤yう囮恙います。 碧並を冥しているのは嗔_です。 書晩は書の碧並の鬚ない櫃しました。 h議瀧鎗遮 仍仍錬李音氏湊絡´´
指鹸 beata 2007-3-22 07:28
いつも鮅します。。
指鹸 AZNABLE 2007-3-23 04:48
beata さん どうも。 お札いBりましょう。
指鹸 直筑 2007-10-12 10:53
F圭 湖秤がNかな徨だね。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-11 02:29

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何