1 ゛いかん
吭龍此,どのようであるか・゛によって・゛肝及で
俊A此乎┌の々いかん
YのY惚いかんでは、怱Iできないこともある。
氏芙のk婢は、芙TのPきいかんに かかっている。
T喘 仝いかんともしがたい々ヾ火廷だがどうにも竃栖ないゝ
・ 廁けてやりたい欒屬舛蓮,笋泙笋泙世、暴の薦では、いかんともしがたい。
仝いかんせん々ヾ火廷が┐匹Δ砲發靴茲Δないゝ
・ 仟しいパソコンを澓したいのだが、いかんせん嚠麻がない。
廣吭砦に個まった中で喘いられる。
2 ゛いかんによらず゛いかんにかかわらず゛ いかんをわず
吭龍 ゛がどのようであるかに vSなく
俊A 仝兆の々いかんによらず
尖喇のいかんによらず、繁はSさないことだ。
忽酎のm吭のいかんにかかわらず、その隈宛は忽氏で辛Qされるだろう。
忽汐のいかんをわず、駻痴Yを鞭けることのできる嵶徭悶がえている。
廣吭砦に個まった中で 喘いられる。
3 ゛┐茖うが/゛┐茖うと
吭龍此 しても・でも
俊A此咤吭鯰痢・仝い侘かろう々・仝な侘だろう々が
巓譴いかんに郡しようが、徭蛍でやるとQめたことは恷瘁までやりぬくつもりだ。
どんなに秘垪Mがたかろうが、屶Bわざるを誼ない。
泳が屓嵶社として嗤薦だろうと、隈を盃したからには棄俺されるのは輝隼のことだ。
4 ゛┐茖うが ゛まいが ゛┐茖うと ゛まいと
吭龍此しても ゛しなくても
俊A此咤吭鯰痢坑が仝咤看侘々まいか
ヾ揖じ嘖~を屈業Rり卦して聞う。 グル`プまたは グル`プの嘖~の栽は仝まいか々のまえは仝な侘々も聞われるゝ
嚏が週ろうが週るまいが暴は竃かけます。
劣の禅繁がY脂しようとしまいと、書の暴にはvSないことです。
5 ゛┐茖うにも ゛ない
吭龍此しようとしてもできない・したいのにできない
俊A此咤吭鯰痢坑にも仝咤ない侘々ない
お署がなくて、仟しいパソコンをIおうにもIえない。
^が祐くて、軟きようにも 軟きられなかった。
氏芙を看めようにも肝の碧並がつからない。
廣吭才じ嘖~を屈業Rり卦して聞う栽、瘁の嘖~は辛嬬を燕す嘖~が聞われる。
6. ゛泙蠅
吭龍困箸討癲だ・寄筺だヾ徭蛍の湖秤を燕すゝ
俊A此犬ば裡い々・仝な侘な々・仝兆の々かぎりだ
表祇で晩が頂れて、伉い泙蠅任靴拭
お廝いのパ`ティに竃朗できないとは、火廷な泙蠅排恙います。
みんなに秘僥を廝牽されて、耙しさのかぎりだった。
廣吭此検かぎりだ々の念には、貧の箭のほかに肝のような湖秤を燕す侘否Zがくることが謹い。
7. ゛がてら
吭龍此のついでに、ヾある匯つの嘛をするrに、ほかの並もするrの燕Fゝ
俊A此咤ます侘々・仝兆々がてら
お除くにお埆しの孵れには、お[びがてらお篠りください。
柊iがてら、タバコをIって栖よう
8 ゛が壼いか
吭龍此と岷ぐに
ヾAけて、岷ぐに瘁の嘛をする、賜いはその鵬gに なんか軟こる徨を燕すゝ
俊A此咤看侘/た侘々が壼いか
暴のをるが壼いか、泳は來識におしゃべり兵めた。
仇寳だと柵ぶが壼いか、徨工たちは字の和に捻りzんだ
ベルがQったが壼いか、伏予たちは縮片をwび竃して佩った。
9 ゛腕いがある
吭龍此A鬚ある
ヾい坪否を燕すことが謹いゝ
俊A此咤看侘々・仝兆の々きらいがある
謹くの嶄互定サラリ`マンは碧並に弖われて、宗慎砿尖を機る腕いがあるといわれている。
泳は恷除、どうもみすぎの腕いがある。
10 ゛ずにはすまない
吭龍此しないままではゆるされない・゛しないではことがKわらない
ヾ徭蛍のx娶个筺巓譴臨r、芙氏議な械Rなどから深えて、採かしなければSされない、賜いは麗並が盾Qしないというr燕Fゝ
俊A此咤ない侘々ずにはすまないヾ仝する々は仝せじにはすまない々となるゝ
何和の払,して、貧叨は販を函らずにはすまないものだ。
おびのしるしに採かりせずにはすまないでしょう。
11 ゛┐韮すら
吭龍此さえヾ{の燕Fゝ
俊A此乎┌で々すら
泳溺は媒るrgすら炉しんで冩梢に短^している
藤れて、Uっていることすら竃栖なかった。
そんな叟しいh忖は弌僥伏ですらiめる。
Powered by Discuz! X3.4
© 2001-2017 Comsenz Inc.