注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

雑談

已有 97 次阅读2007-5-18 18:15 |个人分类:大切な日記

天气: 晴朗
心情: 平静

シンデレラの魔法室、ようこそ!

 今日は花金だ、明日、明後日は休みだよね。どっか行く場所決めた?。。。残念

ながら私明日また出勤になった。ひどい風邪になってるから、一緒に帰る時上司は明

日別に出なくてもいいで言ってくれた。でも私もともとは出るつもりから、申し送りは誰

にもしてなかった、明日行かないと無理だ。もうちょっと早く言ってくればいいのに。。

 最近、気分が特に落ち込む、したいことはやまやまだが、実力は伴わない。前はこ

れから英語を勉強し始まりますって言ったのに、ぜんぜん勉強してなかった;前はこれ

から毎日運動しますって決心したのに、三日間しか継続できない;前はこれから日本

語教科書を読み、単語暗記ますって言ったのに、今日までも10ページまだ終わってい

ない。こんなこと何べんも繰り替えしたら自分のことも自分が嫌になっちゃう。情けない

な~ でも、学生時代の私はほんとうに別人よ。外界の事には無関心で一筋勉強して

たんだ。今までずーとそのときの勇気の下に進んで来たら、今の私どんな立派な人に

なるのだろう。。。

 今日は18日また家賃を払う日だ。最近事務室に熱中になってる話:田舎に出って、

都市で働いて人、住まいで一年間何ぼと思う?ちょっと計算したっら、5000元ぐらいよ

ね。外で5年間働いていくと2.5万元、10年間働いていくと5万元も取られちゃう。これ

はちょっと。。。悲しいな~でも、マンション買う実力ない人はしょうがないな~

 

じゃ、ここで

 

 

 

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-9 13:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部