注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

再度の勉強を始めまして

已有 231 次阅读2006-9-1 23:20

天气: 晴朗
心情: 高兴

  今、日本語の翻訳者という仕事をするけど、なんとなくびくびくしている。なぜ?それは、日本語でしゃべるとかチャットとかぜんぜんできないので、恥ずかしいね。

  今日、ある日本からのままが電話番号を間違いをして、私に電話かけ、もしもし、子供睡眠**センターか?

  私は一瞬間に緊張して、話も全部に忘れちゃった。あとひとつの話しか残りませんーーえーと、違います、違います。三回も繰り返しで、彼の女がついにわかりました。後で、戻りにしっかり考えして、私の日本語能力はどこに後退したのか。当年の先生もなきたいと思います。

  そのために、私は日本語をもう一度勉強する決心をした。それに、このスペースを開きして、今から努力出して、未来にNANAが生きている国に行く。

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 zhanghq8415 2006-9-2 00:45
全く同感だ
回复 sdbzsff 2006-9-2 01:02
私もそう

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-14 13:47

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部