注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

愛情漫画二枚

已有 115 次阅读2007-5-29 21:46 |个人分类:大切な日記

天气: 晴朗
心情: 高兴

シンデレラの魔法室、ようこそ!

  よく遊びに来てくださいね、コメントもよろしく!それと、私が書いた文章、どっか間違えたところあれば、指摘お願いします。そうだそうだ、下の漫画どんな物語を表してる

のかな?才能持ちあなた、一緒に物語つくりましょう。。。ぜっひね


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (4 个评论)

回复 想念热干面 2007-5-29 22:50
お疲れ様、ちょっと質問ですけれど、この二つの写真はどういう意味ですか?なんかストーリがあるのでしょうか。もしあれば教えてね。 回答期待しております。。。。。。。。。
回复 hjq1234 2007-5-30 12:52
to想念热干面: 書いた文章いつも読んでくれて、ありがとうね! 上の写真、いったいどんなストーリが表しているんでしょうね!私の想像限りては、以下の場面で: 写真一:大学生の恋愛かな~ 卒業前日の午後、男女主人公二人は授業を飛び出して、お別れの言葉してるのかな!!ただ別れ話だけじゃなくて、これから二人の愛情も続けるねっていうような話も二人の心に響いている:将来、どんなことあっても、どんな距離に離れても、愛情はこのまま変わらない、二人の心はずーとずーと一緒で。。。 写真二:素敵なデートだな。。男主人公は二人将来のことをいろいろ想像して、夢中で女主人公に話してあげているみたいね!結婚しようぜってなんとなくプロポーズもしましたかな。。。 以上ような答えっていかがでしょう?物語作るのが苦手なんだから、満足できないよね、きっと! もしもっと素敵な物語作れば、ぜひ教えてね、一緒に楽しみたいだから
回复 夏玲艶 2007-5-31 13:51
君はなんか凄くかわいいなあ…気がする:loveliness:
回复 想念热干面 2007-5-31 22:35
素晴らしい想像ですよね、日本語もうまいし、ちゃんと理解できていて、ありがとうね。 えーと、何の物語かな。。僕の日本語が下手なので、なかなかストーリが作れないですよね。やっばり無理だ。ごめんね、今回はpassにしようか:)、許してね。。 今仕事をしながら、日本語を勉強していますが、日本語がまたまたです。これからいろいろ教えていただく、よろしくね。 本当にhjqさんのレベルまでできたら、またストーリを作ってみます:)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-9 05:11

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部