廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

伉塘するわ

厮嗤 114 肝堋響2007-5-31 20:58 |倖繁蛍窃:寄俳な晩

爺賑: 咐嚏
伉秤: 峠床

シンデレラの徴隈片、ようこそ。

櫃里擦いもしれないんけど、恷除はマジで宗慎のことを櫃砲覆辰討襦L悗鞍侫僖

コンの念碧並してるから、符いっぱい函って、寄嬋健かなって。。暴なら鞍8r竃

輩から匚8r┣I栽曜輩まだは寄悶磯蛍參貧はパソコンを聞っている、それで

プラス社に「った瘁屈rgのパソコン[び。そう冱えば、匯晩に伊rg參貧は符に

好弔気譴討襦パソコンからの符は繁の宗慎にどんな裡墾あるでしょうか、ホ`ムペ

`ジに冥してiんだら、ショックした。繁の儉h狼y、窒吽狼y、伏岾狼y、仟旗

xを欧垢辰董△修譴頒狼ypになる。參貧峺姜した匯狼双の狼yがどちでも欧

たら、繁の宗慎が雲れる。いろいろ押櫃箸、討w}とか。。伽いな゛楳敢LくLく

Aきたいな゛   

 

貨についてもいろいろ冥してみた、よく祭磴呂任ないけど、富し凌め

る。匯、パソコン聞喘瘁返とをちゃんと牢うこと。屈、デイスプレイと繁のgにサボテ

ン匯\崔くと、サボテンが符を簾いzむできるらしい崔くサボテンが謹ければ謹い

ほど森がいいじゃないかな。眉、デイスプレイと繁のgにバナナ匯云崔くこと。サ

ボテンと揖じC嬬ができるバナナも符の爺海蕕靴ぁでも屈桑と眉桑の貨は書も

hがある、云輝に森あるかどうかわからないけど、やればpなんかしないから、徭

蛍の宗慎が寄俳にしてるあなた匯業やってみたら,海賻塒發いし酬┐△譴弌△爾匳

えてね,機噴rになったか―/気里燭瓩砲修蹐修軫泙茲Δ

者臚陲壼媒 宗慎匯桑

貨もう匯弖紗坤僖愁灰鵑鬚茲聞う繁はv画をいっぱいんでね,海譴符を契ぐ匯桑冱い圭隈だと冱われてる。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (9 倖得胎)

指鹸 訥酥噺秒 2007-5-31 22:53
賦しUないが、ちょっと繁議な並をおきしたいです。ごTは晩云Zですか、晩云に佩ったことがあるか、書晩云二IでPいていますか。今 晩云Zの茶のMめ圭を冥しております。暴徭蛍が房うのが掀埃困療薦、旄椶蠅劉h廠も寄俳。 その屈つができたら、晩云Zがうまく、壼くできると房っています。 hjqさんの晩云Z茶碧圭を縮えていただけないでしょうか、ご盾よろしくね。
指鹸 ypjnum1 2007-5-31 23:35
晩云Zを聞いこなしますね。 いい茶になりました。ありがとうございます。 これからいい猟嫗をSしみに棋っています
指鹸 hjq1234 2007-6-1 12:13
ypinum1へ:iんで栖てくれて、ありがとうね,海譴らもきAくつもりだから、コメントおいね今
指鹸 hjq1234 2007-6-1 15:39
訥酥噺秒罎悖 いつもiんでくれてありがとう,海舛眸娜蒋Zがまだまだくせに。。。茶圭隈縮えるなんかはuずかしいわ。冱ったとおり暴念のTが晩云Zだった、僥丕のおかげで、晩云で匯定g冩俐したことがあった。書は晩狼二IでPいてる、もう匯定g磯だわ。晩云Zは僥丕茶し兵まるからずっと箸龍だ。箸龍が匯桑枠伏だよね。晩云Z茶兵まってから書まではもうそろそろ5定g、でも5定g茶してただ書のレベルなんては徭蛍も云輝に祭磴靴討覆ぁ。それで、これから、匯wにいい茶圭隈つけましょう:victory:
指鹸 歪早F 2007-6-2 09:41
圻愉喇hjq1234噐2007-06-01 15:39:07窟燕 訥酥噺秒罎悖 いつもiんでくれてありがとう,海舛眸娜蒋Zがまだまだくせに。。。茶圭隈縮えるなん
そうか。暴と匯wだよね冩俐のこと。:loveliness:
指鹸 hjq1234 2007-6-2 19:29
to歪早F災讃wに冩俐のこと、匯伏も梨れないよ。よくえてるのは、ある歪┐なの帛奮瘁、歪っちゃんと匯wにy邦念の今xで[んだこと。いっぱいいっぱい丶った。そのr、歪っちゃんは困海鵑覆劼匹ばΔrは妛珪が伴えてるから、いいダイエットだよって。。。書房い竃したら、そのrの歪っちゃん、云輝にかわいいなって房ちゃう゛゛
指鹸 訥酥噺秒 2007-6-2 23:42
え`、お屈繁は岑り栽いですか:lol
指鹸 表勸徳欠 2007-6-3 14:45
:lol :lol :lol 貨についてのことですが、措いパソコンをIうこと、賜いはパソコンを里討襪海函かなぁ゛:funk: :funk: :funk: ┐笋个い海箸鰕圓辰討靴泙辰殖

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-9 09:32

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何