注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

英語勉強の挑戦

已有 133 次阅读2007-6-3 20:56 |个人分类:大切な日記

天气: 晴朗
心情: 高兴

シンデレラの魔法室、ようこそ!

今日は日曜日だ。のんびり一日過ごした。

これからまた英語を勉強し始まるかな~って思ったから、今日英語の本一冊買っちゃった。Dont's lanugh! I'm an english

bookと言う本だ。中学校、高校時は必死に英語を勉強したんだけど、高校卒業後からはあんまり勉強してなかった。せっかく

6年間勉強したのに、救済しないと、もったいないじゃないかなって思ったら、やっぱりまた拾おうと決心した。

でもねちょっと本を読んだら、一人で自習なんかは無理かなって思った。へへへ、それで、英語がぺらぺらの彼氏を一人募集

しようかな!

しゃ、そろそろ英語勉強始まるぞ!

~~~いつか英語のblogも一個開けたいな~~~!!!(へへへ、正直言うと、これは夢より不現実なこどだ)


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (7 个评论)

回复 ypjnum1 2007-6-3 22:45
私も英語を勉強しなおすつもりです。現在の会社の来る前に、ずっと勉強してきましたが、この会社で英語はあまり使わないので、一心に日本語を勉強して(ゼロから)、英語の勉強はほっとおきました。 本当にもったいないですね。 正直に言えば、今日本語で会話するときに、よく簿文法のミスをしますが、英語で会話すれば、文法は全然問題ないです。数えれば、英語の勉強も11年になりました。 英語の国家六級の証明書を持っているのに、簡単な会話はろくにしゃべれないです。本当に恥ずかしいです。 ですから、もう一度英語を勉強したいです。今回は試験じゃなくて、話し言葉を話せるために、勉強しようと思います。一緒に頑張りましょう。
回复 leonwu33 2007-6-4 12:35
Maybe you can e-mail me because I am searching for someone who is good at Japanese .
回复 夏玲艶 2007-6-4 15:14
英語がぺらぺらの彼氏を一人募集:funk: :funk:
回复 玉树临风 2007-6-4 21:00
それじゃ、頑張ってね!
回复 hjq1234 2007-6-4 21:51
leonwu33 へ: メールアドレスは?^_^address教えてんね!
回复 想念热干面 2007-6-9 06:17
何のために、勉強するのですか?目的を明確にしないと、原動力がないと思うから。。。。。
回复 ワンちゃん 2007-6-22 10:26
日本の大学院に入りたいですから、英語試験がやれなければならない。難しいでしょうか?教えていただきます。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-9 04:21

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部