注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

韓国ドラマブーム

已有 131 次阅读2007-6-6 12:10 |个人分类:大切な日記

天气: 晴朗
心情: 平静

シンデレラの魔法室、ようこそ!

お久しぶり、へへ、最近ちょっとテレビドラマ夢中になって、ここカキコ時間もなくなっった。一体なんのドラマでしょうね!答えは韓国ドラマだ!

韓国ドラマが好きなひとなら、10人(女性観衆)の中に、5人以上は好きと言えるよね。じゃ、一体魅力は何でしょうね?

私もめっちゃ好きから、今、私自身が思ったことを話します。

韓国ドラマもてる原因:一、シンデレラと王子様式の恋愛ストーリを中心話題とし、ストーリを進む。

          二、ストーリの感動指数が非常に高い。(見ながら、涙を流す経験あるよね)

          三、心臓ドキドキされる俳優(男)出演。

観衆の視線を集めるのは、以上の三点だけでも、結構ですよね。。。

韓国ドラマは恋愛少女たちには十分向いてると思ってるけど、50,60代の女性にもはや

るなんかはちょっとおかしいと思わない?でも、日本のおばさんは前偉と言うかたくさん

の人が韓国ブームに乗っている。私がマジ感じした。韓国ドラマ、韓国俳優について

話かけたら:<天国の階段>、<冬のソナタ>、<美しい日々>。。。权相宇、柳

时元、宋承宪。。。それで自分が誰誰のファンとか、一番ハンサムの俳優は誰とか、

なかなか話し終わらない。その時、日本で一番人気の韓国俳優は裴勇俊(よう様)よ

うだった。よう様の笑顔が一番だと言われました。私もその時流行を乗って、一応よう

様のファンになった。へへ、寒い冬の深夜に友達とよう様が出演した<冬のソノタ>を

連続10日間見続いた。。。

 

韓国ドラマって本当に魅力があるよね。。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (2 个评论)

回复 ypjnum1 2007-6-6 22:38
韓国のドラマは見たことないです。確かに中国でとても人気があり。少女から、年取る女まで、好きらしいです。 韓国のドラマにより、私はやはり日本のドラマが大好きです。 日本語を勉強できるとともに、ドラマの筋も分かります。
回复 Himiko 2007-6-28 12:17
以前は大好きなドラマは韓国の、日本のドラマは其の次ですが、最近、アメリカのPrison Break を見たら、大好きです。時間があれば、ぜひ見ますよ。あたしのお勧め~

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-9 07:16

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部