注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

恋愛 男への話

已有 186 次阅读2007-6-9 17:38

 恋愛の過程をいうと、一般には、男の子は女の子に惚れて、好きになって、それから懸命に彼女を追い求めるのだ。女の子はまず、その男のことを気に入れなかったが、だんだん付き合っているうちに、彼のやさしやユーモなどに引き込まれて感動されて、恋の川に飛び込んでしまうようになった。彼が自分に与える感情より、彼への感情は何倍も多いのが、いったん恋になった女の子の特徴だと思う。だから、時間が経つに従って、彼女に対して熱が冷めた男の子が、別れよと提案し、簡単に別の恋人を探す旅を始まる。さて、その女の子はどうだ?まだ、前の恋に沈んで、彼への愛はどうしても止められないのだ。結局、ひどく傷つけられて、二度と愛を信じらないと決めた。。。こうなると、女の子はほかの恋人を選んだとき、しつこいほどずっと相手の承諾を求めるのだ。二度と傷つけないように。。。

 だから、男たち、女の子を傷つけないように、追い求める前に、よく考えてください。彼女とどこまで行きたいのか?彼女の恋についての考え方は自分のと同じなのか?とちゃんと考えてください。

 それに、もし、今の彼女はあなたの承諾を強引ほどやらせるならば、怒らないでください。それはただ、彼女はあなたを失うことが怖いからだ。あなたを大事なことを思って、あなたとの関係を大切にするだけだ。だから、安全感を与えて、ある程度の承諾をしてあげなさい。

 

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-4 07:20

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部