廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

痴っちゃう

厮嗤 139 肝堋響2007-6-12 21:01 |倖繁蛍窃:伉秤昧永

書のI佞剖痢芦協していて、吭翌なことがk伏しないとスム`ズにいけると房います。尸薦がないせいか恷除曜莫さを湖じるようになりました。これからの祇をそのままで佩くかと深えし兵めます。

書晩、tU尖に柵ばれてをしてくれました。書I何としてもっとも嶷勣な凡}はコストダウンです。コストダウンをgFさせるために何瞳のF仇{_晒をg佩するのも氏芙の圭です。でももうすぐ磯定^ぎましたが、ぜんぜんMめていないことに砿尖咾醜っています。gは、暴は今翌澓を毅輝していてコストダウンの凡}もありますが、F{晒とはvSありません。Y可nLが毅輝していることです。獗猜帷g`っているじゃないか

こう房っているr、

tU尖は仝書氏芙は{屁をしているところです。蒙にI何の繁T塘崔に岷しをしています。埴はF{_kにd龍ありますか々ってかれました。びっくりしました。

仝ところが、署侏やO笋箍珍呂覆匹穆しくわかりませんよ。暴にやらせると垢はつけることができるかもしれませんが、恷mや恷互の垢をつけるのはやっぱり室gがわからないとできないと房います。嬬薦音怎と房いますが々と基えました・

仝瞳^から匯繁をf薦してあげたら、どうでしょう々

仝それは。。。。。ちょっと深えさせてもらえませんか々書僅るとtU尖の音酔を孃くだけでとりあえず。。。。

仝gはずっと櫃砲覆辰討い襪痢W鯆蠑を晩云に佩かせたr、僅ったんしゃ,發圭馗蠅泙燭海離船礇鵐垢あったら、埴どう房う申馗蠅榔浦5世世茵

ええ甚屬神Г蠅泙垢茵W鯆蠅篭ゞ隼疉腓魎任瓩燭rに佩かせたんです。尖喇もつけずに僅りました。あのr、氏芙で暴がやめるつもりのうわさが送れて、晩云云芙にも岑られました。Y蕉看めず書までAけてきました。書定嗽か燭發Δいい筺△匹Δ蚕餞任瓩襪弔發蠅發覆いら、仝はい々の卦並をしたほうがいいと房います。

仝もしこのチャンスがくれれば、駅ず伏きます。暴も云芙の碧並ぶりを僥したいし、晩云のL尚や猟晒も匯業悶Yしたいです。恍定はちょっと繁議な}がありますのでいけませんでした。々と基えました。

その瘁、いろいろをしました。どうして識に暴にこんなことを冱いましたか。I何の繁並咾辰討い辰燭い覆鵑任靴腓Α書瘁暴に今翌と忽坪惹販させるつもりですか。チャレンジかチャンスかでも徭佚がありません。

何Lが脅栽のいいときに、匯業いてみます。匯悶砿尖咾郎里鮨爾┐討い泙垢。徭蛍もちゃんと深えてみます。書瘁云輝にF{_kをやらせると、どう婢_するか書から歴をしたほうがいいと房います。

でも仭いですよ。書瘁の伏試。竃ばかりかもしれません。寄腕いだわ。

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (3 倖得胎)

指鹸 lirijiao 2007-6-20 17:01
猟嫗は よかった。碧並もいいです
指鹸 xiaoxiaoyuxie 2007-6-25 18:40
vivian 繁並咾箸いρ圓し修呂△鵑泙蠅靴覆い犬磴覆い。繁並咾侶修碗三禝弔世繁爾い泙垢。
指鹸 vivianの社 2007-6-25 19:37
峺姜してくれて、ありがとうございました。書瘁廣吭してきます。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-5 09:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何