廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

マジで瘁孜してる

厮嗤 193 肝堋響2007-7-14 21:17 |倖繁蛍窃:寄俳な晩

シンデレラの徴隈片へようこそ

 枠、匯繁の嗔_とQQでかけた。泳溺が恷除寄署を竃して、晒瞳をIっちゃっ

た。2600圷でブランド瞳のMarykayをIったそうだ。書は瘁孜してる嶄だって。互

くて、これから云輝に聞うかどうかもわからないって暴と揖じようなおおざっぱな繁g

だから、いつも晒なんかはしてない。

 でもね、よく深えると、溺來なら、云輝に晒が駅勣だと房う。書のような"胆繁U

g"の芙氏なら、きれいなも駅勣だ。伏まれつきにきれいながないと、瘁爺の俐屎

が駅勣だな゛晒とか、否徊を屁えることとか。。それと、晒したら、麿繁を恊彰す

ることもFれる。あとは、晒したら、にどっかよくないところをすべてLしてくれるか

ら、ハンサムなBFいっぱい哈きつけるかもね

 晒の駅勣さはよく岑ってるけど、暴はあんまりしていない。中宜くさいとか、やる

がないとかさ,任癲晩云にいるrはね、^が識瓩や、そのrマジでd龍があるか

や、晒瞳をYIっちゃったよ。Y伏銘の牢とか、Y伏銘リップネカとか、Y伏銘

アイスデイスクとか、Y伏銘アイブロ`とか、VISEEのスバイダラッシュとか。。。す

べて互い麗だった。でも、「忽したら、匯業も聞ったことなしで、崔きぱなっし。書業

こそ瘁孜して瘁孜してたまらないんだ。そのrの暴R孫だわっていつも哈き竃しに崔い

てるあの晒瞳たちをたらきっと徭蛍をめる。ただでもらうならいいんだけど、すべ

てはお署でIったんだ。もったいないなぁ゛

 いつかに聞ってみようってまでも深えた。でも、書まで晒して氏芙で碧並すること

が匯業もなかったから、もし、いつか晒して氏芙に佩ったら、丶われちゃうかもね

ちょっと徭佚がないわ。"徭隼のままが匯桑殆海澄徭蛍なりになることは匯桑きれい

だ"、書なら徭蛍を凌めるために、こんな冱~しか深えられないんだ。。。ははは

とにかく、あの晒瞳をIったこと、書厚マジで瘁孜してる。もうすぐ豚泙俳れちゃう

のに。

伉祐い、伉祐い。

 

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (3 倖得胎)

指鹸 ypjnum1 2007-7-15 19:37
晒瞳ですね。暴は聞ったことはないです。 溺は_な圭は繁櫃ありそうです。暴の深え圭は徭隼な胆しさはもっと繁に哈き原けています。でもたまに溺の悶の稻のいを倚ぐと、湖はくないです。
指鹸 歪早F 2007-7-17 13:27
:lol :lol :lol 仔ちゃんは晒しなくてもいいよ。もう噴蛍、100ッ脆砲世ら
指鹸 hjq1234 2007-7-17 18:51
:victory: ご胤胆ありがとうね、歪ちゃん

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-29 09:05

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何