注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

色々文句を言う。

已有 126 次阅读2007-7-23 21:19 |个人分类:日記

 今日でやっと厄介な試験が全部終わっちゃった。何とかほっとする。また試験が一家残っているが、まあ、いいか。もうほっとした。

 今日の試験も何とかなったみたい。不合格にはいかなさそう。それになんだっけ。明後日の数学だな。それは明日ちょっと復習することにするだけでいいらしいが。

 まあ、それはともかく。明後日試験が終わってからやっと家に帰られるんだ。家にも久しぶり。ずっと学校にいるから、色々大変なこともあって。別に問題はなかったが。家にいるとか、学校の寮にいるとか、全部それぞれの良さがあった。家とか、寮とかを気にしているわけではなかった。私にとって、この世の中なら全部同じだったから。ただ寮にいると、自分で自分の面倒を見なければ行かない。いい迷惑だけど、仕方ないんだもんね。家に帰ると、のんびりする事ができる。選択とか、色々面倒くさいものをしなくてもいいから、これ以上楽なものはないかな。いつもそうやって来た。私って、悪い奴かも。

 今度は親に何とかしてあげたい。どうしようもなくそう思うようになるんだ。行き成り何故かは言えないけど、自分でも信じられない程だ。でも20日位しかないらしい。だって、日本語のスピーチのため、早く学校に戻らなきゃならないんだって。もう、ふざけるなよ。そのようになったらもっと面倒臭いことにもなりかねない。そんなことだって分かったら、最初から止める方がよかった。何てね。そう言う訳はないか。それに今更そんなこと言って、何の用もないんだって言うことさ。

 今度の夏休みは大変らしい。色々忙しいんだ。お金も貸せようとも思ったが、時間が足りるかな。パソコン2級と日本語能力試験2級の復習、スピーチ、それにまたなんだっけ。すごく大変だもんナ。まあ、何とかなるんだろうとも思うけど…美味くいけるかな。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-7 16:37

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部