廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

くそ・・ついてない。。

厮嗤 98 肝堋響2007-7-31 07:36

マジ、ついてない。|瞑Sは、屈泣も函られた。

恍晩、hリには、ちょっとイベントがあり、ボランテイアのつもりで返擦うと房ってH呑の繁にmまれて

朕議仇のビ`ルの岷念の叔で少賀に峭められて、採かっていたら・・

仝恣孵鋤峭をいはんした々だって・・・

まじ。燭世辰討曚鵑諒昼念に、念のも恣孵したのに、なぜ毛したなのって猟鞘を冱ってた・・・

仝念のかどうか岑らんけど、鯵の朕にはあなたのが`郡したことしかみえない々って・・

もう、やばい・・悲屓貨で佩こうぜ伉の嶄で・・

仝gはですね、書晩鯵がhリのボランテイァできていますけど、それに窒じて採とか書指だけ毛してくれない々って悲らかい笥{でmんでみたけど、それでもo尖だって・・・・まぁ、碧圭なく、P署50圷、泣方に泣を哈かれたことになった。

ついてないなぁ(``;)


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (1 倖得胎)

指鹸 リ`ピン 2007-7-31 09:39
ははは゛ \櫃措くないみたいね \って櫃鬚弔韻討諭

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-4 07:03

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何