注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

時間、待ってくれ!

已有 161 次阅读2007-8-17 11:33 |个人分类:大切な日記

天气: 晴朗
心情: 高兴

シンデレラの魔法室へようこそ~

 今日はまた健康診断か!

 時間を経つのが本当に早いね。あっという間に今の会社にもうすぐ2年間働いてた!

そう言うと、学校卒業からももう2年間と言うことだね!

 この2年間、どのぐらいの成長したかって自分を聞くと、なんか不満。

 でも、不満と言っても、多少は成長した。特には学生を社会人に変わったことだね!

 学生の時は、何も考えずに、一筋で勉強すればいい学生になれるね。

 社会人になったら、仕事ちゃんとしなければならないし、人間関係、言葉使いも注意

しなければならないし、それでいろいろ自分将来のことも考えないとだめだし。。社会

人でつらいよね!大人でつらいよね!

 最近特に時間が経てば経つほど、怖くなる。周りの友人の殆どがもうすぐ結婚する

何で、自分がまだ子供みたい。両親もあせ過ぎで、早く彼氏見つけよってよく言って

た。年齢がもう若くないのがわかってる、でも、運命の人が出ないと、しょうがないじゃ

ん。

 時間、今の時点で止まってくれ


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (3 个评论)

回复 snufkin 2007-8-18 15:06
手を広げて巡り合わせを待つしかない。 その時とその人を感じれるように自分の心を穏やかにしている事だな。 心閉ざしてはいけない、焦ってはいけない。 自然のままに、時の過ぎゆくままに身を任せて方が幸せになれるのでは? その人の幸せは、周りの人の気持ちで決める事でない。 一緒に人生を歩いてみたいと思える人に出会えたら、その時に結婚を意識したら良いのでは?
回复 ypjnum1 2007-8-19 14:56
偉い人の時間はわれわれと同じです。要に有限の時間の中に自分の満足の業績を取れることです。気に入る人が入れば、主動的に行動して、どうでしょうか?
回复 怕瓦落地 2007-8-21 12:32
会社員だよう,よく疲れるの感覚があるの

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-9 05:29

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部