廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

湖秤を秘られない。

厮嗤 104 肝堋響2007-8-26 21:38 |倖繁蛍窃:

 ブログにも採とか消しぶり。俚みになると鞍佞い弔睛じことをしていて、けるものがなかったの。

 匯Lg念、僥丕にってきたけど、採とか腕だ。うちにいるときには鞍佞弔泙蕕覆ったけど、書よりずっとよかった。この方晩gはいつも恠りまわしていた。枠伏に冱われて、あっちに佩ったり、そっちに佩ったり。すごく藤れた。まあ、スピ`チの笋世箸靴討癲∈里箸畴蕕竃ないな。そのスピ`チのために、屈Lg念に僥丕にる。暴、匯悶採をやっているの。採絞あのrスピ`チをやると冱っただろう。こんな中宜くさいことを。恷兜からやるもんじゃなかったんだ。

 眉繁の嶄で屈繁をxんで栽に歌紗させるという。それで眉繁でBってきた。あんまりeO議じゃなかったけど、匯鯁Bったのは_かなものだ。圻後も採業もやり岷し、翌縮のところにも冱ってアクセントの_Jもした。云輝にたくさんのことをやってきた。嶄晩のvSだろうが、採だろうが。d龍がないテ`マだったのも_かなものだ。

 それで書晩その眉繁の嶄で屈繁をxぶと。暴たち3繁は枠伏のところに佩った。暴たちの枠伏のほかにまた屈繁がいた。それでその繁たちの念で匯鬋好圦`チをやってみた、眉繁ずつでな。暴の桑がKわったとき、畠隼湖秤がないといわれた。絶たいと冱われたのだ。まあ、それは徭蛍でも蛍かるさ。湖秤がないんだもん。暴としても碧圭ないんだもん。あの屈繁はよくやった。スピ`チに湖秤が吝れていた。それで暴はきっとj朕だと房った。湖秤がなければお碧玲いなの。でもそうじゃなかった。笋錣蠅頬述使砲敗栽に歌紗するんだと。採とかばかばかしいことだとも房った。

 ただあいつ吉の咄{だろうが採だろうががよくないって冱うわけで、あいつらが鯛ちるとは。畠隼湖秤もない暴じゃなくて、あいつだとは。いたとき、びっくりしてたと冱ってもいいかも。暴はきっと鯛ちるんだと歴していたから。それに書の伉廠じゃ栽に竃られない。xびがKわって、枠伏らは暴に採業も冱った。湖秤を検かべろって。それがそんなgなものだったら、すぐやったさ。竃栖るのに冱われてたまるもんか。竃栖ないから書そうしているんだろうが。それにあいつらに暴をしてあげろって。匯悶採なのよ、これ。ありえないの。

 それであいつらにも採業も冱われた。j朕、j朕って採業も採業も。でも、暴だってそうしたいの。そんなgに竃栖るもんだったら、そこまで是らないよ、まないの。採業もRり卦して、してみても、徭蛍でもj朕だってすぐ蛍かっちゃう。暴が絶僮だからかな。でも、採絞暴なの針述使砲俳个といたとき、畠隼耙しくなかった。むしろ、腕だった。湖秤のほうだったら、暴のほうが匯桑やばかったのに。

 まあ、もうそうなったわけだし、しっかりBろうと房っても、房うとおりに佩かない。逗しい。どうすればいいの。やっぱり湖秤が秘らない。こうすると、歌紗できないあいつらにいな。でも、暴だって、暴だって´あいつ吉の蛍までBりたいの。でも採絞そんなにyしいの燭△い弔蕕碗{のほうがもっとyしいんだというけど。

 もうわかんない。苧晩の帛までh咄しなきゃならないんだ。またする。竃栖ても、竃栖なくても、もう碧圭ない。書そうみたいに猟鞘冱うのもよくはoいんだろう。でも唇らないんだ。採とか冱わないと、伉が逗しむ。lかと冱いたいと房っても、lにも冱えない。こうしてここにくしか竃栖ない。よくなればいいのにな。

 そんなつもりじゃなかったけど、畠何猟鞘になっちゃった。湖秤を秘れるのが竃栖ないんだって、採絞かな。暴は採を伽がっている辛蠅靴籃垠屬留紹瑤魍すのが伽いんじゃないかとも房った。暴は徭蛍の伉を_いたことはないかも。それで湖秤を秘れると徭蛍の畠てが蛍かれてしまうと房ったかもしれない。でも惚たしてそうだろうか。

 もう採も深えたくないんだ。めちゃくちゃだ。あのrは云輝に櫃發舛よくなかった。そうなのに湖秤を竃ろって、竃ろって。暴の欒屬舛枠隼深えずに。あいつらのようにgに湖秤を秘れるやつらには、暴の逗しみを蛍かることが竃栖ないんだろう。蛍かられてたまるもんか。

 とにかく書はやるしかないんだけど、どうなるかはわかんない。どうすればいいの


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-8 06:36

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何