注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

面会&天気予報

已有 335 次阅读2007-11-21 14:25

今日は初めての面会なんだ!まあまあだった感じかな。

将来本当に先生になるかな。わかんない。いまさらもよくわかんないよ。

公務員、OL、先生。。。何で。。。何で人間はいつも選ばなきゃならないの?

選択が多いのは確かにいいことに見えないね。

私にとっては仕事場がやっぱり一番大切だな、南海はちょっと。。。

でも、車を買えば、別に問題にならないみたいね>  。<(幻想中)

広州まで、深せんまでどっちへ行っても一時間ぐらいだろう。

まぁ。。Take it easy~明日は明日の風が吹く。

憂鬱憂鬱。。。二週間引き続き、自分の世界に閉じ込めて、休みもなく論文に、仕事に、忙しくて忙しくて

電話をかけようとしていたが、誰にかけるかよく分からない。だってそばにいてくれないし、それに彼らのお邪魔になりたくないもん!

。。。狂そうになっている。。。

休みたい!!海を見たい!!

気分転換のため、「時の流れに身を任せ」を歌おうかな~

もしもあなたと会えずにいたら

私は何をしてたでしょうか

平凡だけど

誰かあいし

普通の暮らし

してたでしょうか

時の流れに身を任せ

あなたの色に染められ

。。。。。。

天気予報:明日は雨でしょ。

「没有雨天,便掩盖不住心碎的声音。」

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 linki 2007-11-21 18:11
最近みんなは将来のことで頭いっぱいですね 私もうそうです 確かに選択が多くてもいいことじゃないかもしれないですね

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-6-2 03:01

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部