廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

書晩ひどい朕にあった

厮嗤 130 肝堋響2008-2-23 17:39

書晩はs崩あったために壼軟きをして竃kしました。

ちょうどおじいさんへ云をIいましたので、s崩がKわったら、]宴で僕ろうと期を隔ち竃しました。

の嶄で云をiむ餘をついたので、恷除Iったばかりの云も匯wに期に秘れて竃kしました。

10蛍くらい棋ち、がようやく栖た、、、ちょうどバスの秘り笥に朗が火っていたので恙りました。

期を朗のそばに崔き、かばんを揚の貧に崔いた。。祇がちょっとzんでいたので採Iまでいったのか詞岱していた。

ようやく朕議仇に原いた、かばんを隔ちから週りました。週りてから、云を秘れた期をバスに梨れたことを房い竃しました。

TAXIに\ったり、バスステ`ションにしたりして云をつけようにBりましたがY惚はつかれなった。云參翌に枠がくれたしおりも云の嶄に豫んでいます。。云がなくなったら、かえるんですが、しおりはスペシャル井なのでまたもらえないかもしれません日

暴が房うんですが、きっとlが暴の云を隔って「ったと房います、そして、きっとらないと房っています。

そのためもう匯業その云をIいました。

Yからいると、書瘁指りのものをよくて、どこかに梨れないように。。。。

 

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (3 倖得胎)

指鹸 AZNABLE 2008-2-25 19:15
よう ブログをくとは房わなかったね。 云を払ったら、氏芙でプリントしてみて。 櫃覆蕕泙世△襪茵
指鹸 68047160 2008-2-26 00:31
へへ、よくいらっしゃってください

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-24 02:38

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何