廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

ほっとします

厮嗤 205 肝堋響2006-12-4 21:59

みなさん、こんにちは。

書晩は採晩ですか。12埖4晩です。措かったね。匯嬬薦YやっとKわりました。Y惚は匯悶どうなるかなあ、措く蛍かりません。Y惚はeにとして云輝にほっとします。Yをうけた圭?はどう房いますか。

書定のYには繁議な深えとしては猟忖何蛍と猟隈何蛍はあんまりyしくないと房いますが、徽し、暴いつも?でrg音怎でした。ベルがQるが壼いか寄何蛍の繁?もう朗を羨ちました。わたしはまだ基宛を_J嶄でoすぎて云輝に孜しかった。もっと壼めにすればよかったのに。また、盾何蛍は嚠詬┐蠅rgのゆとりがなかったでした。それに、}1の屎盾をまだ深えいる坪に肝の}2もう兵めました。丑しいなあ。ヒヤリングについてあんまりしなかったので、孜しくありません。

でもやっとKわりました。匯鬦火弔垢襪錙W扈の匯ヶ埖Yの蕕鳳承韻謀薦しました。匯震念よく蓄れませんでしたが、恍晩グッスリ媒ました。こんなグッスリ媒るのはお消しいだ。

もう書定栽鯉しなかったらまだ栖定Bりましょう。

じゃ、書晩はこれで、栽鯉のY惚をまつ。音栽鯉のY惚栖ないでね。

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (12 倖得胎)

指鹸 huxiaok 2006-12-4 22:18
揖湖ですね。℃Bりましょう。
指鹸 ようご 2006-12-4 23:14
ぜいできますよ{津笋靴覆い任だい
指鹸 歪早F 2006-12-5 02:19
Tohuxiaokさん  そうでしょう。お札いにBりましょう。
指鹸 歪早F 2006-12-5 02:23
TO:ようごさん  そんなに佚じてくれて嗤yうございます。~やるわね
指鹸 Tel 2006-12-5 04:42
この晩の晩云Z邦覆あれば~栽鯉だよ。 とりあえずはお藤れでした─^ω^
指鹸 歪早F 2006-12-5 16:11
TO:Telさん  ハハハ`、嗤yう。
指鹸 堝嶄峯 2006-12-5 19:15
油薦勇佃誼厘誼油薦匯岷音挫。
指鹸 歪早F 2006-12-6 03:49
TO:堝嶄峯さん  そうですよね。暴もヒヤリングが匯桑yしいと房いますよ。まあ、寄嬋健です。あなたきっと栽鯉だよ。伉塘しないでね。
指鹸 cicio 2006-12-6 19:29
あなた晩云Zのレベルは互いですね wましい。。。。。。
指鹸 辛曚 2006-12-7 18:12
暴も揖湖だなあ、Y嶄にrgがぎりぎりだ、もう富し噫圍があるのはよかったのに、でも、孜しくないわ、採絞か、徭蛍が適薦することに...、
指鹸 歪早F 2006-12-8 20:39
TO:CICIOさん  そんなに冱ってくれてuかしいわ。ハハハ` TO:辛曚い気  そうですよね。よく適薦したことは孜しくありません。ねえ。
指鹸 minamiyuki 2006-12-9 01:00
輝兜深2雫謹竃磯弌扮短並孤 1雫扮寂珊挫ぎりぎり 挫劭垓議湖状~~~~ 媾魁拷栖議揖崗断仭逗晴

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-6-15 23:40

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何