注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

空を仰向いて

已有 313 次阅读2007-1-4 07:00 |个人分类:平凡の日々

この頃、色んなことがあって、すごい焦るんだけど、せっぱつまってあれこれ考えたって、あまりいい考えは思いつかないんだよね。あたしは、一体何を探してるのか、できることが何かあるのか、さっぱり判らなくて、気持ちばかり焦って、どんどん心が狭くなって、何もできなくなる。無駄に暴れたくなったりとか、そんなに情けないあたしが嫌いになった。

あたしは、高層ビールの十二階に住んでる。こんなイライラ時には、窓を開けて、空を仰向いて、普段見えない視点から見てみると、結構違うとこるが見るんだよね。数えないビールとか、カラーネオンサインとか、まるで落ちてた星だぞ。

じっと見つめてるだけでさ、何か色々降ってきそうな気がするんだよね。
欲しかった答えとか、新しいアイディアとか?普段は思いつかないもの、色々。おまけに勇気が自然にあった。

街を見渡して、空を見上げて、深呼吸して。。。頭の中を空っぽにする。小さくなってた自分の心を街と空みたいに広げる。するとね、あーじゃあ、またがんばろっかなーって気になれる。

闇の中にいると、闇に沈み込んでしまう。

じゃ、Kappa、明かりに当てるんだよ。



雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-23 18:52

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部