廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

嶼岷りしようか

厮嗤 473 肝堋響2007-1-27 06:14 |倖繁蛍窃:峠群の晩

爺賑: 這席
伉秤: り

2007125  這れ

 

書劾匯繁の嗔_に廁けをもらうためをかけてみた。

 

gはついこの念のことだが、この嗔_と富し~住彜Bになるところだった。書房い竃してみると、たいしたことではないことだった。笥傀Wでもなかったし、lかいことをしちゃったわけではなかった。ただ庇を冱ってるうちに、匯繁が鏑ってる尅りをして、aっていたから、もう匯繁はあっそう。じゃ、あたしもaっていようと房っていた。そして、lも枠にしをかけなかった。眉晩gぐらいAいた。嗔_の貧に、ル`ムメ`トだから、匯wにいたくなくても、匯wにいるしかなかった。云輝につらかった。

 

眉晩g、暴はずっとこのことを深えていた。これは暴たちがいつも冱っているプライドなの。もちろん、そうじゃないと房う。屈繁はやっぱりまだ徨工だから。

 

くなくてもxるのは寄繁、いと房ってもxらないのは徨工。

 

そんなをいたことがある。_かにそうだと房う。でも書の暴たちはもう殆岷な徨工たちと`う。徨工は励蛍念に傀Wしてたのに、励蛍瘁また匯wに[んでる。念のことぜんぜんえていなかったみたい。でも、書の暴たちはそこまではできなくなった。寄繁のように、徭蛍の云輝の欒屬舛鳬Lして、腕いでも丶いながら挫きだと冱うことできない。徨工のgさを隔ちながら寄繁弊順のル`ルをまねしちゃう。それは書の暴たちか。

 

この念ごめんね。嶼岷りしようか。念と揖じ丶いながらしましょうか。笋閉燭拝られても祇で晩云Zをしましょうかとメ`ルでいて僕った。

 

卦並はもらわなかったけど、呷晩やっとかけてくれた。すっごく耙しかった。湖咾靴舛磴辰拭

 

嗔_はまた禅繁と`う。喟hにそのままでAいていけるから。これからもっともっと寄並にしようと房う。~に。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (2 倖得胎)

指鹸 溝鏡 2007-1-27 08:07
繁gvSってやっぱりyしいね
指鹸 膨つy 2007-1-27 16:59
繁gvSは匯桑yしいものだ。蒙に芙氏に秘っていたら、徭蛍の欒屬舛鯔慟韻朴圓辰舛磴辰燭蕁繁にも痴雌をかけるし、あなた徭附にもよくない。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-22 07:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何