廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

禅をしたい

厮嗤 537 肝堋響2007-2-11 08:23 |倖繁蛍窃:伉秤昧

 僥伏r旗の嗔_はY脂したっり、徨工伏んだりしている、匯繁で翌忽の伏試と蕕辰討い拭櫃ついてたら、匯繁ぽっちの圻泣にってきた。偲しがりやではないのに、なんか禅をしたくなってきた。

 書晩圷泳と氏って、個めて徭蛍の欒屬舛鬚呂辰りさせた。やぱりあのごろのxkはg`えてないよね´なんかほっとした゛゛

 恷除いろいろ脱しくて、r?匯繁の伏試でも措いんじゃないかって房うわけが、でも匯繁で丶い桑Mをるとなんか徭蛍の丶い蕗しかこえなくて、偲しくなったりするね。匯繁のrgを寄並にするタイプなので、よく嗔_に伉い繁っていわれるん、まぁ゛そうだけど´

 枠L署袗晩Aいて仝雑より槻徨Å々をた。徭蛍も郭@するほどこのドラマにはまってる、採だろう゛゛そんな禅Fg弊順に贋壓する秦爾わからないけど、それこそたくなるんじゃないかなぁE その繁麗たちの\凋と慌に丶ったり、日いたりして、徭蛍もストレスk柊ができてよかったっていうか、あれは徭蛍秧れな禅だよね。蒙に弌浅儁が處じた雑g、やっと云櫃砲覆辰董△泙垢泙甲羂廚なるわ゛

 いっぱいいたけど、謹蛍g`えだらけ丶、まぁ`寄俳のは徭蛍の房いを殆岷に擦┐襪海箸世茲宥E


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-13 02:48

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何