注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

楽しいことだから

已有 295 次阅读2007-4-12 23:15

こっちの更新が久しぶり。

最近日本人ファンの子の小説ばっかり読んで、面白かった~

昔同人サイトのものは、ぜんぜん比べならないと何度も思うくらい。

女の子が書くものが繊細的で、綺麗な描写であるけど、予想より女々しくないから、すっごく気に入ります。

リアルものや、学園ものや、バラレルものもある。

年齢制限とゆうと、健全から18禁までなんでもあります(鬼畜のもよく目に現る)。

私がもちろん仁受けだけ読む。しかも相手は特定があり。

ぴぃちゃんは何時でも一位。

現実でもバラレルでも、替わりない方です。

だって、仁のマブダチだから、精神でお互いに依存してるもん。

それに、ぴぃの格好良さが他のヤツも比べられないし!マジ白馬王子様のような存在だし~仁姫に幸せを上げたらしい。

 

そして、潤くんを相手する小説も付いている。私偶々コメントを残ることもあります。作者が優しくて、毎度ちゃんと返事を書いてくれて嬉しいし。

あ、今、私翻訳しているものがあります。無断翻訳だけど(滝汗)。

心理描写がすごく綺麗で、なかなか切ないものですが、やっぱり皆に読んでほしいから、つい勝手に翻訳始まります。

さっきほど、更新できて、エッチまで展開します。お二人が苦しくて、辛くて、だけじゃなく、私まで辛いよ!

だって、エッチが一番難しいだもん!

読むのが楽しいなのに、なんか文字化にしたら、結構難しくなっちゃった。

私選んだのが余りエッチっぱいものじゃないが、途中で何度も諦めたいかなと思うよ。

やっぱりただ読むのが楽しいと改めて思います。

 

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 02:22

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部