廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

レベルってなに(2)

厮嗤 434 肝堋響2006-9-7 01:25

爺賑: 咐嚏
伉秤: 互佶

暴は寄僥垪伏で、肇定の敢に麿寄僥から坪の冩梢片に匯繁の徨が栖ました。

^がよさそうもないし、輝隼ようりょうもよくないんですよ。しかし、ものすごくやさしくて

のりもよくて、[びやみ氏に之かせないいじられキャラとして贋壓しています。

よくわからないですけれど、その徨と[ぶなら、少巡伉がなくてもいいような櫃します。

坪の冩梢片の畠Tはその徨と嶼措くなりました。

坪の冩梢片にはやはり?な來鯉をもつ繁gがいますので、お札いに猥圓いのも深えられます。

しかし、その徨だけ、lともなかよくやってるようにみえます。

うらやましいという欒屬舛ないですか、やつはしすぎるかもしれないと暴は匯r豚そう房いました。

暴は書までずっと、貌たもの揖平が嶼措くなりやすいと房った。しかし、その徨は坪の冩梢片のメンバ`と畠隼貌てないし、採でみんなと嶼措くなれるわけ

書まで、ずっとその徨のレベル詰いと房い、ずっとなめていたが。よく深えると、いつも暴の巓りに匯繁屈繁の嗔しかいないのに、その徨のわまりに械ににぎやかで、だんだんうらやましく湖じました。

繁gのレベルって採錘^とようりょうのよさじゃないですか(Aき)


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-12 21:54

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何