注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

涼しい!

已有 526 次阅读2007-8-17 11:33

 毎日昼間までは、ちょっと涼しいですね!この時間代、窓を開けっぱなしで、網カーテンの動きを見ながら、ちょっとずつの風を感じるのは楽しいです!心からちょっとずつの涼しさを感じできる。

 もちろん、いま、エアコンを普及され、この季節、電気屋さんの一番人気がある製品はエアコンだとおもう。うちにもあるけれど、父さんしか使いません。なぜかというと、使うとき絶対、あちこちの窓を閉められ、なんと、空気が止まってると感じ~きたない!!だが、暑さを耐えないときはーー扇風機ですね!

 どうですか?みなさんは、どういう風に「涼しさ」を感じる、あるいは「作る」?

 今また涼しいです!あぁ~~夏もうそろそろ終るんだ!


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (11 个评论)

回复 snufkin 2007-8-19 20:07
こちらは、体温より高い40度以上に気温が上がる地域もあって、かなり暑い毎日です。 会社では冷房を効かしているけど、自宅では冷房は動かさなくて、風の吹き抜けと扇風機に頼っています。 冷房にさらされると体調をこわす体質なので、自分のいる空間は冷房無しにしています。 部屋にいる時は常に上半身裸。 寝る時は肌着を着て寝るけど、風の吹き抜けのみで頑張って寝ています。 体は暑さに馴れたから大丈夫だよ。
回复 wozairiben21 2007-8-20 19:38
:loveliness:ありがとう!来世、男になりたいです!!
回复 snufkin 2007-8-20 20:36
男になったら、お化粧を楽しめないよ。 部屋では、短パンツにTシャツですか?
回复 wozairiben21 2007-8-21 06:16
こんな暑い天気で化粧しません!!汗で化粧品が流れるから、もったいない!!:funk:
回复 snufkin 2007-8-21 22:00
そうだね。 汗で化粧も落ちやすいし、化粧が落ちた様子も凄い形相になる。 日除けの帽子を被ると、顔も見られない。 出社したら、お化粧するのかな?
回复 wozairiben21 2007-8-22 07:43
薄くします!お客さんのために!元気そうな様子を見せるために!:loveliness:
回复 snufkin 2007-8-23 11:35
今日の顔は元気にしていますか? 自分のためにもお客さんのためにも元気でいてね。 日本の今日の天気は、昨夜雨が降った影響で暑さが和らいでいます。 心地の良いです。 そちらの天気はどうですか?
回复 wozairiben21 2007-8-25 21:54
めちゃくちゃ暑いです!もう耐えないぐらい!!いらいらしやすくなります!~~我慢します! クーラーをつけないと寝られないくらい!いやだな~多分これは今年夏の最後だ!__願います!アーメン!!
回复 snufkin 2007-8-27 12:08
こちらは、昼間は暑いけど、夜は少しずつ気温が下がりつつあります。 窓を開けて寝ているけど、寝苦しさが無くなりました。 夏は過ぎ去っていきそうですね。 アーメンのお願いは聞いて貰えそうだよ。
回复 wozairiben21 2007-8-27 23:29
そうですね!本当に当たった、昨日朝から大雨で、午後から超涼しかったです!~~良かったですね!やはり、アーメンの力だ!今日は久しぶりにズボンを穿いた!このまま続けるように願います~アーメン~~
回复 snufkin 2007-8-28 15:09
アーメンの効果はあったね。 今日も曇り空で過ごしやすいよ。 しばらく、このままでいて欲しい。 空の雲の様子も変化してきたね。 モクモク雲から流れ気味になってきた

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-12 12:13

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部