廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

もう2定伏になった並といろいろ

厮嗤 274 肝堋響2007-9-10 20:30 |倖繁蛍窃:

 また僥丕が兵め、仟しい僥豚が兵まった。いろいろ寄笋覆海箸發△辰燭韻鼻△覆鵑世o並に2定伏になったのだ。

 1定の仟秘伏も秘僥して、書は並をしている。仟秘伏たちをていると、採とか匯定念暴たちもそんな湖じだったのかなと房うようになる。あのrはすごく寄笋世辰燭、書はその逗しみを匯定伏たちが鞭けている。それがなんとか酔く房われたこともあったかもしれない。採の痗としてね。まあ、あいつらに剤みがあるわけでもないけど丶。

 でも揖rにrgってそんなに送れるんだと個めて湖伉する。あっというgに匯定gがすぎたのだ。採とか偲しい湖じもした。でも碧圭なかった。もう定函ったなという湖じもrにはした。採なんだか畠隼蛍からなくナちゃった。

 書晩はみんなの念で軸朗スピ`チをして、とてもuずかしかった。採とか瘁のスピ`チコンテストのためのだといわれて、そうしたけど、惚たしてそうだろうか。暴はずっと夘っていた。あのr枠伏は_かに暴から栽の麼岸宀の桑催をいた。それなら駅ず暴がQ戮乏られるかどうかを蛍かるはず。でも暴には採も冱ってくれなかった。それに書晩は採もなかったのように暴に軸朗スピ`チをさせる。畠隼笋靴覆ったので、よくできなかったけど、採とかなった。枠伏は暴をからかっているのか。それに匯悶採を深えているのか。暴には畠隼蛍からない。でも笋┐匿爾┐襪函△修譴暴ののC氏になり、採のチャンスにもなるかもしれない。そう房うと採とか薦が竃るような欸屐

 あなたが暴をからかったりするのなら、恷瘁まで原き栽ってやるわ。暴がみんなの念で払,垢襪里鰔たがっているのなら、それをはっきり卦してやる。あなたが暴を旋喘するとしたら、暴は笋錣蠅砲△覆燭里海箸鬚擦い爾だ喘してやる。そうとQめた。瘁でまたみんなの念で、Q戮乏られないんだというんでしょう。もうそれはいいの。そんなことにけるもんか。

 それは暴が枠伏にしての娠`いかもしれない。でも書の暴にとってはそのように房うしかないんだ。暴だって巓りの繁をく房いたくない。デモ枠伏のやっていることが暴にそんな湖じをくれんるんだ。どうしようもなく、暴だって丑しんだり、鯛ちzんだりしてきたが、枠伏を佚じろ採て、書の暴にはo尖かも。でも採とか枠伏はやっぱり暴のためだと、そうなのだと佚じてあげたい。そうすればいいかな。

 2定伏になっていろいろ脱しいのに、中宜なことばかり軟こっている。枠ずは採をして、瘁は採をすればいいか、畠隼深えにつかない。寄笋世茲福W垠屬任發修λ爾ΑC晩も謹蛍また軸朗スピ`チ。採のテ`マかは岑らないけど、Bるんや。

 ~それぐらいでけない。い功來をせてやる。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (1 倖得胎)

指鹸 youyou.1.0@h 2007-9-19 18:40
hi you are very jentel

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-13 05:55

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何