廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

やればできること

厮嗤 333 肝堋響2007-9-22 21:45 |倖繁蛍窃:

 Y蕉スピ`チコンテストに歌紗することになって、書晩、そのスピ`チコンテストが佩われた。採とかやればできる湖じだというか。

 念は枠伏がすごく腕だったけど、書は採か枠伏だって、そんなにくはないって湖じがした。麿の晩?とは`って、書晩は云輝にしかった。丶いながら潜ましてくれた。まあ、いろいろ暴をいじめたのも_かなことだけど丶、採とか暴のために枠伏も逗困靴燭蕕靴ぁ

 書Lが晩云猟晒Lで、そのためのコンテストだった。だからテ`マは畠何嶄晩住送についてのもの。掲軸朗スピ`チだけのことだけど。あ、コンテストは掲軸朗スピ`チと軸朗スピ`チ、それにまた晩云の猟晒岑Rについての}があった。gは軸朗スピ`チはこの念その譴鬚れて、24のテ`マがあった。だが、書晩氏に栖て、テ`マが畠何笋┐蕕譴燭搬かせた。つまりこの念笋靴討たものが畠何ojになったってこと。採としいことかとx返のみんながいたが、ただTたちのQ協だといわれた。でも暴にとってはその圭がましだった。テ`マをもらったのがWくなって、あんまり笋任なかったのだ。でも、テ`マが畠何笋錣辰討い襪函△澆鵑瞥じ彜rなのだ。みんな畠何笋垢襪海箸できなかったら。でもその揖rに暴にとってまた匯つの薬蕕世辰拭1砲蕕澆鵑覆亘陳衂と眉定伏で、暴匯繁だけが屈定伏だったのだ。もちろん怎りないものがいっぱいある。どうすればいいかな。

 それに恍晩\がく、2桑朕を函ったのだ。どうしても1桑朕にはならないようにと畷ったら、_かに1桑朕じゃなかったが、2桑朕だった。すごく音旋な彜rだった。採とかoしちゃって、どうにもならなかった。悶の悶{もかったし。恍晩からちょっと預き櫃したのだ。書でもそうなんだけど。劾おかゆしか奮べなくて、帛もiいたまま氏に佩った。

 1桑朕のがKわって、暴の桑になった。暴は徭蛍に冱った。きっとできるんだと。いつもの宥りにすればいいんだと。そう深えながら、マイクの念に佩った。和には寄櫃糧砲いた。マイクの念に羨つと、採とか虫にoさと音芦さがoくなっちゃった。それでスピ`チを兵めた。いつもした宥りに、いや、いつもよりもよくできたかもしれない。それから軸朗スピ`チ。繁と鹿睾圓砲弔い討匹深えるのかのテ`マだった。これは瘁で岑ったことだが、書業の軸朗テ`マは畠何芙氏議な}についてのものだった。gにyしい。ぼろぼろだったが、採とかなった。コウセイがちょっとめちゃくちゃになった湖じだったけど、どうしようもなかった。でもそんなにくもないんじゃないかなとも房う。それに恷Kの晩云猟晒岑R。侑いに暴が岑っている}だった。晩云で匯桑硬い梧鹿は採かと。房わず〆嵐~鹿〇だといった。屎盾だった。ラッキ7をxんだのが屎しかったかもしれない。それで暴のスピ`チがKわった。そのr仝やった々と房った。eに云輝によく竃栖だとは房わないけど、あんまりg`ったところはなさそうという湖じ。

 スピ`チはまたAけて、やっとKわった。みんなすごかった。もちろんよくできなかった繁もあったけど。よくやる繁はすごく殆這らしくて、書の暴とは揖じレベルじゃなかった。でもそのほかの繁は暴と寄きな餓があるとは房えなかった。暴だってやればいいんじゃないかと房った。やればできるのだと。恷瘁に眉吉pをもらった。まあ、歌紗したら畠何pがあるもんだけど。でも暴が恷瘁の匯兆ではなかった。2兆でもなかった。はっきり採桑朕かはよく岑らないけど、採とかなったと。2定伏としては、Sされることだと房った。そうかな。

 書業はまあ、そうだったけど、栖定はもうずいぶん笋錣辰討い襪鵑世蹐ΑR残蠅發燭辰董△い弔發里泙泙犬磴垢泙覆ぁだから、書からもまたBる。書業のコンテストも採とかUYになったんだし。よくできるさ。それに栖定の暴はきっと書と`うレベルなのだ。やればできるさ。


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-13 05:59

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何