注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

I believe~海の底から~

已有 429 次阅读2008-1-24 19:04 |个人分类:歌詞

私の涙が乾く頃に来てね ぬぐったそばから濡れる頬がゆがむ
隠すことなんて何もないけど 苦しんでる姿は見せたくないの

まだ夢見ている 海の底から 上か下かも分からずに
浮かんでいる そこら中の太陽の中を
深い深い海の底から

I believe この声は届いてるはず
このままどこまでも落ちって行っても

誰もがこの海をこえて行ったわ
暗くて 冷たい 不思議な場所で

迷ってるのに ここちを支え 
感じてるのは何でなんだろう
息をしてのぼっていく雨粒の頬へ
深い深い海の底から

I believe この声は届いてるはず
このままどこまでも落ちていっても
私は一滴の憂いを落として
海の底に花をさかせてみるわ きっと

I believe 涙して何か失っても
そうしてよかったって言える日が来るわ
すべてはこの海で生まれていったの
いつの日か帰ってくるその日まで
believe yourself

I believe, even in the dark, your voice casts a ray of hope.
Take me away and guide me through to some place where I can breathe


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-5 14:46

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部