廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

握しているから

厮嗤 445 肝堋響2008-2-16 16:52 |倖繁蛍窃:梧~

處蟹瑳弥o徨KOKIA


櫓が腎を半めながら hくの瞬は唹}になって
め栽う屈繁を 仔肢の忽へ\ぶ

ねぇ 曚靴討い襪ら 曚靴討襪ら
吝れ竃す房いは 罎糧
もう あなたの欒屬舛 らないなら
せめて櫃鼎ないふりしていてね
この 葱くまで

穴えない匚が嶷なって ざわめく欠が俟に伏まれて
課や直?をeらして 患き残れていた

ねぇ 曚靴討い襪ら 曚靴討襪ら
吝れ竃す房いは 罎糧
もう 逗しまないでね これ參貧
h指りしないでね 暴のために
さよならを 冱えるから

Woo- せつなさに 俟を醜がすほど
Woo- 圀りになってしまうほどに
Ah- 握にバランス 雲れていたのに

それでも 曚靴討い襪ら 曚靴討襪ら
吝れ竃す房いは 罎糧
もう あなたの欒屬舛 らないなら
せめて櫃鼎ないふりしていてね

ねぇ 曚靴討い襪ら 曚靴討襪ら
吝れ竃す房いは 罎糧
もう あなたの欒屬舛 らないなら
せめて櫃鼎ないふりしていてね

この 葱くまで さよならを 冱えるから


PS砂ごろ匯桑挫きな梧で、やっといたままに梧~を俐屎しちゃった。棒ぬほど藤れちゃったよ。痴ってることに、どうしてインタ`ネットより戻工した梧~が、机ど謹かれ富なかれg`った侭でもあるか殖訊弌中宜くさいんだな

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-5 09:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何