注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

私のスペースへ ようこそ~!

已有 368 次阅读2008-2-25 14:21 |个人分类:咖啡色木星

コーヒー日本語に 久しぶりですね。

今は 個人スペースができるのが 嬉しい。時々 自分の感じ、自分の生活が 日本語で ここに 残ってるのは いいですね。

日本テストの後 この間 日本語の勉強が ぜんぜん しませんでしたが、ドラマが よく 見た。このために、よく 夢の中に 誰かが 私に 日本語で話します。ペラペラの日本語が よく聞こえるのに、中国語の意味が わからない~。このだけではない、夢の中に 誰かが 私に 話すとき、私は 日本語で 答えるのができない。

一つの夢が覚える・・・私 道に 散歩する時、一人男と一人女が 私を 追いで殺したい。あのことを 気づいて、私 遠所へ 走っている。やっと、ある車が 見つけて。中の人に「助けて!」と 叫びます。・・・突然、変な感じが浮く。翌日、醒めると、変な気持ちが いっぱい。

間違いなく、私 日本語の毒を 受けさせます~~~

~~でも、夢に 日本語が聞こえるのは いいかも。現実に 勉強しないのに、夢にも できるさぁ~

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 08:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部