注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

上司の羅さん

已有 371 次阅读2008-2-28 11:39 |个人分类:兰色海王星

     もともと 今日の主役は 高校のクラスメートの日奈さんですけど、私の上司の羅さんは 今日から 会社へ行かなくて、上海へ 帰りますから、主役は 羅さんになるわ。

     羅さんの故郷は 福建で、上海の会社「いんはな」で 働いた。会社の発展につれて、上海の事務所から 成都に 引っ越して。前年の9月 私の上司になった。

     羅さんは いっぱい 変な興味がある。例えば:胃病があるけど 四川の火鍋が とても 気になり、古すぎな歌が好きなのに カラオケをする時 カメラを持つ勇気がない、マージャンが下手だけど 夢中だ…

     ここで 皆さんは「こんな変な人ですね。」と 思えるかも。でも、私 羅さんから いろんな処世知識を 教えもらえました・・・どんなに 自分の生活を良い道へ導くように 頑張り、どんなに 友達の友情を 守り、どんなに 仕事を 立派な完成し…間違いなく、彼女は 新社会の 女性だ。 

     私 「羅さん、以後の生活を 順調になるように~!」と 祈ります~

 


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 11:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部