注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

最初の日記

已有 534 次阅读2008-3-8 05:46 |个人分类:心の歌

天气: 阴雨
心情: 高兴

みんなさん、こんにちは~

始めまして、サリアと申します。いま、高校三年生です。

私はアニメが大好き!!!そして、日本語の発音が好きから、日本語を勉強しています。

じゃ~どうぞよろしくお願いします~!!


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (12 个评论)

回复 choco518 2008-3-8 11:40
頑張れよ!
回复 saria 2008-3-8 13:02
:loveliness: はい!私は頑張ります!!
回复 jinjin 2008-3-8 15:11
saria ちゃんの日本語は上手ですね:loveliness: :loveliness: よろしくね~!
回复 saria 2008-3-8 15:30
わたし?本当?:loveliness: フフ~私はまだへたです~ こちらこそよろしくね~
回复 今日の空と音楽 2008-3-8 16:16
アニメは、風の谷のナウシカ等の宮崎駿の作品が好きです。
回复 saria 2008-3-9 09:05
ええ~わたしも!! 「千と千尋の神隠し」は私の特に好きな映画です~! 宮崎駿先生の作品はとても人を感動させるね~ そして、久石譲の音楽が大大大好き!!! えっと、今日の空と音楽さんは
回复 下弦月 2008-3-9 14:58
あら~~アニメ~アニメ~大好きよ~:loveliness: で、自己紹介:私は月です~、あなたと同じ、アニメが好きから日本語を勉強しまった~君はまだ高校生ですか?日本語すごいですね~これからも宜しくね~ アニメと言えば。。私一番すきなのは光の碁です。佐為が知るの? そして、宮崎駿先生の作品も好きよ~千と千尋とか、猫の恩返しとか~
回复 saria 2008-3-10 01:40
佐為。。。藤原佐為。。。 彼はどうして消えたか。。。:'( ... あのう。。。ヒカルの碁は本当に終わりましたか?
回复 今日の空と音楽 2008-3-10 17:53
ナウシカ、トトロ、耳をすませば・・・・が好きです。 ビッグコミックスピリッツというコミック雑誌も読んでいたよ。
原帖由saria于2008-03-09 09:05:52发表 ええ~わたしも!! 「千と千尋の神隠し」は私の特に好きな映画です~! 宮崎駿先生の作品はとても人を.
回复 saria 2008-3-11 23:16
あれ~ビッグコミックスピリッツ。。雑誌。。。 今日の空と音楽さんは日本に住んでいますか?
回复 冷羽ひとり 2008-3-12 12:28
ぜひ頑張りとおすのですよ。 私もアニメが大好きですから。
回复 saria 2008-3-12 21:37
はい~ありがとうございます!
原帖由冷羽ひとり于2008-03-12 12:28:53发表 ぜひ頑張りとおすのですよ。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-2 08:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部