注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

やっと決まった、

已有 647 次阅读2008-3-17 08:34 |个人分类:心雨心思

天气: 晴朗
心情: 平静

長い時間に迷ったことをやっと決まった、

2年半ぐらい仕事の生活は懐かしくていますが、

分かれても少しも後悔しなかったんです、

自分で決まったことは信じなさいね。

 

新しい人生の道を踏み始めからので、

意外のことをたくさんを会うかもしれないが

これから

どんな困難を会っても、挫折をあっても

へこたれなくて頑張って続けていくね、

 

自分の人生は自分で把握します、

自分の美しい人生も自分で造りますので、

ちゃんと把握して、

自分をチャレンジしましょう!

 

お世話になってくれた人はここで有難うございますって、

過ぎた不愉快なことを忘れなさい、

心に愉快なことをしか残ってないよね、

さようなら

縁があれば再会です。

 

 新しい人生を笑顔で迎えましょう、

未来のことはもっと自分でチャレンジする必要ですよね、

自信を失わないて夢を向かって行こう、

頑張ってね、梁ちゃん!


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 ypjnum1 2008-3-26 12:47
リセットするのは、勇気が必要ですね。自分がやりたいこと見つけるのをおめでとうございます。 応援しますよ。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-19 03:27

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部