廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

さようなら

厮嗤 537 肝堋響2008-4-20 13:23

爺賑: 咐嚏
伉秤: 囈弾

恍晩、鎗定あまりの禅はKってしまった。仝ごめん、eれします々って冱ったのは 暴だけと、罎峭まられなかった。

怱Iしたから、泳と ほかの隨に 頂らしていって 書まで 膨定に除い。仝L鉦x禅曚牢笋澄垢箸い錣譴討い襪里、暴は 仝あの繁のことが寄挫きだから、Bらないで そうgにBめるのは腕だ々という欒屬舛魍屬辰董⊇颪泙俳个辰拭でも、ほんとうに逗しいんだ。俚肋も富ないし、お署もかかるし、泳と氏うことは匯定で屈、眉指だけだった。亊。とか、QQとかBjの圭隈が謹くて、蕗をくこもをることもできるのに、乾ることができないで寄俳な繁はそばにいないで、とても偲しかった。でも、泳に毅を原かたくなくて いつまで暴のそばにいってくれるかという猟鞘が冱えなかった。いつでも 厘蛸して、だんだん 欒屬舛圧くなってきた。弌さなことで 鏑るようになりがちだった。泳は圷に笥が嶷い繁なので、蒙に暴が鏑ったら どうして浪ばせて畠隼蛍からない。そうなると、仝傀Wしないかどうか々仝もしも傀Wしたらどうしようか々って伉塘して、泳とすことは暴にとって匯桑寄笋砲覆辰拭1砲睛じ湖じがするかもしれなかった。

わたしは 屈繁になると きっと侑せになるって徭佚がなくなった。徭蛍は 採のために、書まで Bって、厘蛸しているか もう蛍からなかった。もとのQ協は屎しいかどうか夘っていた。

劣のような湖じがもうなくなってしまった。亟寔の嶄に苧るい丶を隔った屈繁はとこにいたか。そんなにすきなのに、どうして こういうふうになちゃったか。ただ rgと鉦xのせいか。

さようなら、暴の禅よ。

 


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

窟燕得胎 得胎 (2 倖得胎)

指鹸 choco518 2008-4-20 23:07
丑しい。お侑せに
指鹸 般宀 2008-4-21 07:53
お屈繁のgに云輝の曚辰読まれたことはないの

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-8 02:27

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何