注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

ペットを飼っている

已有 491 次阅读2006-11-30 18:37

ペットの亀2匹と金魚二条飼っています。

亀が小さくて浅緑と深緑のは一匹ずついます。普段彼らがあまり動かないで食事もしないようです。

ふふ、私と共通点があって、それは怠け者です。

たまに亀を水瓶の中に入れて、亀も寝ているように底まで沈んで、しばらくしてバブルを吐いて

浮かんできます。そんな亀を見るのは大好きです。

金魚のことを紹介します。

もともと四条ですが、続々と死んでしまいました。

幸いなかの二条が死ぬ前にあかちゃんが八条できました。

残念なのは今まで二条しか生きています。

わたしのせいかなあ、金魚の飼い方についてぜんぜん分かりません。

でも、大事していますよ。金魚の飼い方を知っている方があれば、方法を書いてください。

お願いします。


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-21 15:07

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部