注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

気分転換

已有 491 次阅读2006-8-2 05:34

天气: 晴朗
心情: 高兴

GWちょっと前から、生まれて初めてのパーマをかけてみた..それっも。。初体験ってこと

町で歩いている巻き髪の美女達をみている私、いつか私も巻き髪の美女になってみたいといつもいつもそう思っていた。けど、そうは思いながらも、勇気がなかった。/(_ _)やっぱり20何年間もずっとストレートで生きてきたのだから。。(言い過ぎかも、でも。。マジで迷っちゃってたの)

でも。。人生ってずっとストレートで生きていけるもんかなぁ。。?!

あ~ぁ~こんなことを考えるよりも、髪の毛はどうしよ~悩みに悩んだ結果、私はクジ引きをすることにした。。

・・・・・・・・・・

~~それで、今の私がいた。。巻き髪の~~~~~美女ってことさ(ナルシスト?!)

正直に、最初は手入れが面倒くさ~~と思ったけど

今は日課のように出勤する前に、必ず髪の毛をちゃんとセットして、さぁ~今日もがんばろうって毎日自分に言い続けてる。。^O^

人生ってたまに曲がっても悪くないかもね^^


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-12 12:08

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部