廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?0 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

藤れちゃった

厮嗤 318 肝堋響2006-12-8 07:15

爺賑: 咐嚏
伉秤: 囈弾

書晩、嚏が週って、暴の欒屬舛般殕じでした。アルバイトのr、_彫マネジャ`のB業がかった、いつまでも暴のこと腕いですか、gは暴も_彫埴のことがきもいです。湖が犹イ任后

書晩匚、9r30蛍で、暴は_彫埴にいた仝いまから畠何頭つけますか拭垢煩圓い泙靴拭M使察泳はeの繁に仝泳溺は畠何頭つけたいと冱います々と冱いました。gは暴の吭龍は暴の碧並の譴覇つけたいんでした。eの吭龍ぜんぜんありません。どういう吭龍ですか燭かしいじゃん燭任癲∨修垢扱簡,靴泙靴拭K修蕨煩圓辰燭倫堡~がg`った。でも、暴は冱ったの吭龍がlもわかりますよ。このような繁を是らせるのこと、泳だけやることができます。恷詰、槻の徨じゃないんですか

でも、暴のアルバイトのところがアパ`トから除いですから、これは暴匯桑挫きなこと。暴の嗔_が寄丘eの偏でアルバイトをやって、もちろん、徭蛍のも隔っています。窒S^が芦いし、も芦いし、でも、の隠oMが互い、匯ヶ埖5嵐劼阿蕕ぁH娜召瑠のナンバ`プレ`トは易いと仔弼です。易いが光圭中のカ里互い、それにする、仔弼がちょっと詰い、ガソリンや、隠創など、僥伏にとってちょうどいいと房います。

でも、いままで、暴は徭でアルバイト

書晩の娩Iのr、テキストがほかの揖じ僥親のクラスメ`トの社で、泳は暴のテキストを処りた、でも、書晩隔って栖なっかた。碧圭がない、臼小さんと匯wに泳のテキストをiんで、云輝に搾かましかった。

書業~Jさないと房います。徭蛍にとってY音宴ね

でも、とにあえず、書晩はかなり割gしていたと房います。苧晩もgood lucky for me!


跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

得胎 (0 倖得胎)

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-12 13:58

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何