注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?0 [收藏] [复制] [RSS]

日志

アモイ大橋で渋滞

已有 390 次阅读2006-12-11 22:48

 

   今日はいつもの時間で27番の通勤バスに乗りました。

   バスに一人の妊婦に会いました。その妊婦も立っていました。

   バスの中にはすごく込んでいます。その丸々の原立って通勤するのは大変でしょうね。

   バスは中浦の所で、渋滞しました。渋滞は長くはないですけど、

   通勤の途中なので、バスの中人々は焦る顔がしています。

   通勤陣間で、中浦で渋滞に会ったのは初めてです。

   渋滞に会いましたが、遅刻にならないので、よかったです。

   この仕事は本当につまらないです。辞めたいの。

   給料日まで我慢します。

   我慢しないと、給料はもらえないかもしれないから。

   でもね、このまま我慢すると、つらいです。

   


雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

评论 (0 个评论)

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-22 10:01

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部