注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

【黑山老妖兰若寺本部】 http://coffeejp.com/bbs/?110731 [收藏] [复制] [RSS]

相册

« 返回图片列表 |当前第 17 张|共 20 张图片 
上一张下一张

23b15524b844ab3dc8955990

上传于 2008-8-31 14:24 (27.1 KB)

发表评论 评论

回复 紅ちゃん 2009-6-26 16:22
初めて、黒山ちゃんの空間にやってきましたが、これらの写真は漫画中の写真ですか?恐ろしかった。
これからもいろいろよろしくお願いします。
回复 helladise 2009-6-26 16:27
紅ちゃん: 初めて、黒山ちゃんの空間にやってきましたが、これらの写真は漫画中の写真ですか?恐ろしかった。
これからもいろいろよろしくお願いします。
すみませんが、これは漫画の中の写真ではありません。
こと男は、「Final Fantasy VII」と言うゲームのBOSSです。
妖はゲームをすることがありませんけど。
ところで、紅さんもよろしくお願いしますね。
回复 紅ちゃん 2009-6-26 16:51
なるほど、ゲームの名前は難しいですね。
妖さんって、男ですか?でも女の子みたいなぁ。。。
回复 helladise 2009-6-26 20:01
紅ちゃん: なるほど、ゲームの名前は難しいですね。
妖さんって、男ですか?でも女の子みたいなぁ。。。
(家里电脑无法输入日语,所以就用中文说吧)
这个游戏的名字叫《最终幻想》。
老妖我是女的。(不过已经被无数次误认为男性了-_-!!)
回复 紅ちゃん 2009-6-29 08:02
(笑)お宅の画像、空間の写真から、名前まで、男だなぁと思いました。面白うそう。。。
これから、時間があれば、できるだけ毎日あたしに声を出してね。
回复 helladise 2009-6-29 08:29
紅ちゃん: (笑)お宅の画像、空間の写真から、名前まで、男だなぁと思いました。面白うそう。。。
これから、時間があれば、できるだけ毎日あたしに声を出してね。[em:22
はい、はい。

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-20 03:35

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部