注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

夏玲艶的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?113346 [收藏] [复制] [RSS]

日志

12月8日

已有 359 次阅读2008-12-8 12:32 |个人分类:不機嫌

五日間の必死勉強で一級試験は昨日で終わってしまいました。

さすがインタネットですね、今日でネット上にはもう答案が見られることになりました。ただ五日間の必死に勉強でいい結果を期待することができぬ。まあ、全体的には語彙と文法部分はそんな難しくなかったと思いますが、ヒアリングはやっぱ私の弱さところであり、全然通じなかった。この分ではもし45点取れるなら、やや合格なるけど……

最近体の具合はなんか変と思っている。頭は痛みがする、そして吐きそうなあ気持ち、口の中には何の味もない…この状態では2週間位続けてきました。今朝もそうでしたが、なかなか仕事状態に入らん。
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (15 个评论)

回复 vivianの家 2008-12-8 12:35
医者さんに見てもらったほうがいいです。
2週間もその状態が続けることはちょっと怖いですよ。
体に気をつけてくださいね。
回复 夏玲艶 2008-12-8 12:38
vivianの家: 医者さんに見てもらったほうがいいです。
2週間もその状態が続けることはちょっと怖いですよ。
体に気をつけてくださいね。
うん、今週週末行くつもり。
自分も不安気持ちがいっぱい。
ありがとう!!
回复 夏玲艶 2008-12-8 12:49
小右: 不是吧,又还要再等一个周末?
右右是让我马上去看吗?
呵,不想请假
回复 夏玲艶 2008-12-8 13:02
小右: 为什么啊,把身体拖垮了更糟糕啊,我也经常像你那样有不舒服的就这么拖着,结果遭殃的可是自己啊,我最近又开始扁桃体发炎,就是因为以前以为一点小感冒喉咙不舒
谢谢右右,恩,我会注意身体,尽早去看,估计又是胃在作怪!
呵,无证不通哪,说的再好也无用,嘻
回复 haha1983zjj 2008-12-8 15:47
我感觉听力越来越不行了
回复 squall-ymj 2008-12-8 17:48
夏さん、大丈夫ですか。ちょっと休んでもいいと思いますが、やはり、頑張って下さい!応援しますから!(精神上|||)
回复 夏玲艶 2008-12-9 08:12
squall-ymj: 夏さん、大丈夫ですか。ちょっと休んでもいいと思いますが、やはり、頑張って下さい!応援しますから!(精神上|||)
うん、ありがとう。
昨日9時頃寝て、今日は少し元気になりました。
吐きそうな気持ちがもうなくなった。
だた頭がまだ痛みがする。
回复 squall-ymj 2008-12-9 10:38
夏玲艶: うん、ありがとう。
昨日9時頃寝て、今日は少し元気になりました。
吐きそうな気持ちがもうなくなった。
だた頭がまだ痛みがする。
そうですか、分かります。でも、ちょっと運動見て、そうすれば元気に成りかもしれませんよ!
回复 夏玲艶 2008-12-9 11:09
squall-ymj: そうですか、分かります。でも、ちょっと運動見て、そうすれば元気に成りかもしれませんよ!
ありがとう。
ところが、
そうですか。分かりました。でも、ちょっと運動して見て、そうするともっと元気になるかもしれませんよ。
って正しい表現かなあ。
個人的な意見で、ご参考まで。
回复 squall-ymj 2008-12-9 11:45
夏玲艶: ありがとう。
ところが、
そうですか。分かりました。でも、ちょっと運動して見て、そうするともっと元気になるかもしれませんよ。
って正しい表現かなあ。
個人
なるほど、勉強になりました。誠にありがとう御座います!
回复 djm2003 2008-12-10 14:56
医者さんに見たほうがいい。合格するかどうか気にしないで、実力が一番重要だと思う。
回复 夏玲艶 2008-12-10 14:59
djm2003: 医者さんに見たほうがいい。合格するかどうか気にしないで、実力が一番重要だと思う。
うん、ありがとう!!気にすること無いよ、へへへ

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-18 08:34

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部