注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

夏玲艶的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?113346 [收藏] [复制] [RSS]

日志

自己へ

已有 555 次阅读2009-3-12 14:35 |个人分类:特にはない

覚えたかい?

君は唯人間で、神様ではない

どんなことでもちゃんとある定律によって前に進む

神様こそこの規則に違反できずに

いわんや君はただ平凡な市井人
 

覚えたかい?

もう独り善がり、自分孤高なんか格好しないで

最初のこの世に怖くない精神

多少チャンスが君目の前に流してしまう

他人の助けはいらない

自分ひとりのチカラで自分の未来へ挑戦

が、君は何者でもない

自分孤高である格好を付けて皆の好意を拒否することはもう二度としない

3

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (18 个评论)

回复 夏玲艶 2009-3-12 14:53
小右: 吓吓姐姐,原创吗?
恩,原创
回复 夏玲艶 2009-3-12 15:14
小右: 好棒嘢!
右右,抱抱
回复 夏玲艶 2009-3-12 15:22
小右: 吓吓教我怎么打电话啊
1.右右播通电话后,对方一般会先自报家门的
2.此时,右右也可以自报家门一番
3.接着说明一下自己打电话的主要目的就可
记:不要吐字不清,不要紧张,言简意赅就可
回复 kaneko 2009-3-12 15:32
確かに孤高な性格は怖いね~
でも、やさしい気持ちを持って時間を経てば、周りの人に好かれると思うよ。。。
回复 夏玲艶 2009-3-12 15:35
kaneko: 確かに孤高な性格は怖いね~
でも、やさしい気持ちを持って時間を経てば、周りの人に好かれると思うよ。。。
うん、励んでくれてありがとう。
年取ったせいかなあ。
いまさらこの理屈を理解してなのに、もう遅い。
チャンスがもう全部去ってゆく
回复 夏玲艶 2009-3-12 15:40
小右: 吓吓の日本語はすげいぃ!留学したことがありますか
本当にうまいかい?
留学なんか無かったよ。
学生時代に日本に一年間の研修経験があったけど
回复 kaneko 2009-3-12 15:43
夏玲艶: うん、励んでくれてありがとう。
年取ったせいかなあ。
いまさらこの理屈を理解してなのに、もう遅い。
チャンスがもう全部去ってゆく
チャンスというのは年と関係がないと思う。
そして、年を取っている内に魅力も増えているじゃないか?
遅くない、チャンスはまだまだある。。。
回复 夏玲艶 2009-3-12 15:48
kaneko: チャンスというのは年と関係がないと思う。
そして、年を取っている内に魅力も増えているじゃないか?
遅くない、チャンスはまだまだある。。。
年齢のせいで、銀行が私を拒否した
まあ、カネコ言うとおり、チャンスがまだまだある
へへへ、頑張るわ
回复 夏玲艶 2009-3-12 15:49
小右: あ~~いいですね。この経験は今でも役たちでしょう。
回复 kaneko 2009-3-12 15:50
お互いに頑張ろうね。。。
回复 夏玲艶 2009-3-12 15:55
kaneko: お互いに頑張ろうね。。。
回复 tikusyo 2009-4-14 15:05
すげぇ、、やっと読みきれた。自分のことをおしゃっているのかい。オリジナルで結構心に響いた。
回复 夏玲艶 2009-4-14 15:15
tikusyo: すげぇ、、やっと読みきれた。自分のことをおしゃっているのかい。オリジナルで結構心に響いた。
うん、自分のこと。へへへ

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 00:57

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部