注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

夏玲艶的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?113346 [收藏] [复制] [RSS]

日志

毎日笑って歩いてゆく

已有 1066 次阅读2009-4-28 11:13 |个人分类:親友欄

またお久しいぶり更新無かったもん。

毎日コーヒーにくるけど、日誌を書こうと思いながら実働がなかった。

コーヒー上のみんなの日誌を見て、一言を書いておく。

知っているや知らないみんなの当時気持ちを感じてきた。

その時の楽しさ、難しさを^0^

怠け者であるわたし、日誌を書くのはいやだけど、皆の日誌を読むのは好きだ。

やっぱ文字遊びはわたしに相応しくないだろう。

Sail11ちゃんが最近凄くお疲れようだなぁ、元気を出せね

牛牛ちゃんがすぐお結婚を迎える。老狼と幸せになってね。

tikusyo君は良い妻を持っているよね、へへへ、君を日誌を読むと良く感じる。

sefirosu君もお久しいぶり日誌を更新しなかったよう。多分星のような数切れないミーティングに落ち込んでいるでしょう。

また他の皆も一々を話しません、皆も毎日を笑って元気でね
6

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (59 个评论)

回复 mao-mao568 2009-4-28 12:18
沙发。
回复 sail11 2009-4-28 13:07
疲れたわ、ゴールディウェークにゆっくり休みます。元気を取り戻します
時間を割って私たちの日誌を読んでくれてありがとうね、
これからもよろしくね、たまにも夏さんの気持ちをみんなに分かち合わせてくださいね、
回复 夏玲艶 2009-4-29 07:42
sail11: 疲れたわ、ゴールディウェークにゆっくり休みます。元気を取り戻します時間を割って私たちの日誌を読んでくれてありがとうね、
これからもよろしくね、た
回复 紅ちゃん 2009-4-29 08:52
こんにちは、よろしくお願いします。
回复 夏玲艶 2009-4-29 09:12
紅ちゃん: こんにちは、よろしくお願いします。
こっちこそ、よろしくね!!紅ちゃん
回复 sefirosu 2009-4-29 09:24
落ち込んではいないよ
ただ暇がなくて、こられないだけ
回复 夏玲艶 2009-4-29 09:27
sefirosu: 落ち込んではいないよ
ただ暇がなくて、こられないだけ
って?今日ひまなのかい?
回复 sefirosu 2009-4-29 09:30
夏玲艶: って?今日ひまなのかい?
今日は日本休み
昭和の日だから^^
回复 夏玲艶 2009-4-29 09:34
sefirosu: 今日は日本休み
昭和の日だから^^
おぃ、そうだよね!!忘れちゃった
回复 sefirosu 2009-4-29 09:34
といっても、議事録の整理とかで実に忙しいです。こっちは
回复 SunXimei850121 2009-4-29 11:36
皆さんのことすごく気にしていますね、これからあたしも頑張りましょう。
回复 夏玲艶 2009-4-29 11:41
SunXimei850121: 皆さんのことすごく気にしていますね、これからあたしも頑張りましょう。
君も凄く幸せじゃないか。ラブラブの写真、旦那さんが君より30センチたかいとか。
へへへ、君の日誌をよく読んできたよ。
回复 SunXimei850121 2009-4-29 13:14
夏玲艶: 君も凄く幸せじゃないか。ラブラブの写真、旦那さんが君より30センチたかいとか。
へへへ、君の日誌をよく読んできたよ。
お、さすがだね、あたしのことよく知っているね。
ありがとうございます。
嬉しいわ
回复 helladise 2009-4-29 13:21
私の名前はありません。
回复 夏玲艶 2009-4-29 13:39
helladise: 私の名前はありません。
妖ちゃんはいつも理屈な言葉を発表しているから、何かを話すか良く分からなくて、ごめんなぁ。
へへへ、これからも一言を書いておく。妖ちゃんのことを
回复 helladise 2009-4-29 13:41
それはよかった。
回复 夏玲艶 2009-4-29 13:42
helladise: それはよかった。
キスするなぁ
回复 helladise 2009-4-29 13:44
夏玲艶: キスするなぁ
回复 夏玲艶 2009-4-29 13:46
helladise:
回复 helladise 2009-4-29 13:49
夏玲艶:
小样,居然鄙视我?!
123下一页

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-4 08:25

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部