注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

tamatyan的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?115631 [收藏] [复制] [RSS]

日志

後悔しない様に大切なものを大事にしてね

已有 698 次阅读2008-6-18 16:54

人間は生まれてから死ぬまで何時たって成長してるよね、年取ってもね
今の私は心理的に一番成長する頃でしょう、子供の時に何でも親の顔色を見なきゃ、それで困りました、大人になれば自由になれるとか金も持ちますし、本当にいい事で、一秒でも早く大人になろうと思って、甘い考えでしたが、人はいつでもいろいろで迷って、そして成長していきます。
成長している中で幸せ、嬉しい事や苦しい事よくあります、やむなく大事の人を傷付いて、そんな事しなかったらって自分にも悔しい。一旦傷付くと一生でも傷が残るでしょう、その傷をキレイに消せるなら、何でも惜しまなくやります。
ベイベ、今後はいい子にするから、明るくしてね
 

2

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (1 个评论)

回复 恋空のこ 2008-11-14 10:23
成長というのは 一番苦しいことです。でも、同時に、一番美しいことでしょう。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-9 18:50

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部