注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

haruyuki_922的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?116415 [收藏] [复制] [RSS]

日志

南京の生活が安定しました。
2010-9-2 09:59
南京に来てからもうすぐ二ヶ月間になり、南京の生活が大部慣れてきました、 仕事も順調に進んでいます。 彼が今月ずっと出張にでかけている、一人で少し寂しい感じがする。 明日、うちが全社員を集めてanhuiへ遊びに行く事になりました、 とても、楽しんでいる。
个人分类: 日記|510 次阅读|0 个评论
下雨
2010-5-28 08:22
今天好像要下雨了,打算去图书馆看书的,算了吧,我看还是不去了在家看吧。
492 次阅读|0 个评论
久违的博客
2010-5-27 15:16
又是好久没来这个博客了,要想坚持一件事怎么就那么难呢。
506 次阅读|0 个评论
大連に戻った
2010-2-17 19:24
 今日、故郷から大連に戻ってきました、     大連は故郷よりずいぶん暖かいと思いましたが     一日中雪で寒かったです。     今月末まで休みです、辞表がどう書くか考えます。
535 次阅读|0 个评论
眠れない
2010-1-16 10:55
 彼がそばにいなくなると、よく眠れません。  そういう安心感がなくなる感じがする、  困ってますね。できるだけ、自分にすることを探してる  昨日、従業会計資格の申し込みしました、今日から勉強が始まります。  しかも、授業時間は17:40ー19:40、帰りがちょっと恐れがある。
291 次阅读|0 个评论 热度 1
大雪
2010-1-3 16:05
 この間、雪が続いて降ってます、今年の冬は40年以来一番寒い冬だと言われてる   本当に寒かったです、故郷へ帰るのがちょっと不安ですね。
278 次阅读|0 个评论

本页有 4 篇日志因作者的隐私设置或未通过审核而隐藏

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-6 22:53

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部