现在还没有动态
先生お久しぶりです。ずっと忙しいのでこっちにくる時間が少ない、仕事はまあまあです。また日本語を勉強続いていますけどN1なかなかできません。
本当に難しいです猫の手: お元気ですか?
げんきですよ
どうもです僕の仕事はまあまあです
日本人店長と関係よくないのでいろいろですまた勉強
また先生にいろいろなこと世話になりますよ
先生、お久しぶりです。最近どうですか
元気か
ありがとうでも面接できたのはたいしたことではないそこの社長と店長は僕のこと知りますからあまり自分の実力と関係ないと思いますPowered by Discuz! X3.4
© 2001-2017 Comsenz Inc.