注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

菊花台的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?118507 [收藏] [复制] [RSS]

统计信息

已有 44315 人来访过

  • 积分: 27
  • 威望: --
  • 咖啡豆: 658
  • 好友: 16
  • 主题: --
  • 日志: 87
  • 相册: 1
  • 分享: --
  • 习惯在快要绝望的时候,再给与一丝希望! 回复
  • 毎日、頑張れ! 回复
  • 仕事中 回复
  • 開学日なので,バスが大変込んでいます. 回复
  • 知り合ってまだ日が浅いので.結婚なんて考えられない. 回复
  • 足元に火がつく 回复
  • 人生が果敢い! 回复
  • 熱いですね! 回复
  • 毎日,一時間をかかって日本語を勉強します. 回复
  • 物は稀なるをもって貴しとなすのだろう 回复
  • ——天才は99%の努力と1%のインスピレ-ション 回复
  • 申し込みがそんなに難しいので、今から一所懸命がんばれ! 回复
  • 性别
  • 生日
  • 居住地浙江 宁波

查看全部个人资料

    现在还没有动态

11/4/8 2011-04-08
一直跟自己说万事看开些,心放宽些,一切会变好! 但当很多事情发生在自己身上时,一切又是无法看开的。 一个人的时候,每天最期待的是下班的那刻,抛开 ...
(387)次阅读|(0)个评论
难题 2010-03-24
一份爱情的难题 对于空白经历的我来说 有些难 难于给出大家都满意的答案 却又不想违心的去答应什么 继续暧昧~~~  
(483)次阅读|(0)个评论

无权查看

无权查看

无权查看

无权查看

查看更多

ama0257 2011-4-8 21:26
baozhong
helladise 2008-12-10 11:23
菊花台啊~我差点以为是あゆみ
大宽 2007-12-25 17:52
愿圣诞之光普照你的每一个日子,愿阳光鲜花洒满你的人生旅程。
大宽 2007-9-30 19:29
国庆节快乐
oO流氓兔Oo 2007-9-23 15:03
あいしてる QQ4317735
reiko1975 2007-7-5 16:49
こんにちは、答礼訪問です。 なお、「男は寂しくて結婚する、女は好奇で結婚する」のことについてですね、確かにこの結論は私にとって本当のことでした。 勿論、これは人によって違うと思います、特に今の女の子は独立、自信、思い切って愛して、憎んでいます。ただ自分はそのとき、何もできて、早めに結婚するなんて、愛とは言えなくて、考えれば考えほど好奇に違いない。 すごく後悔ですよ
みずこ 2007-7-4 18:34
すごいなあ。日記いっぱい。 私も頑張るわ。 これからもよろしくね!
星星项链 2007-3-30 11:08
您好啊,很有个性的房间,我喜欢, 我正在募集旅游者,请到我的小池塘来看看啊, 为了提高生活质量。嘿嘿
wangdj 2007-2-23 22:08
菊花台san,会日语何必要做翻译呢, 俗话说,360行,行行出状元,
清子 2007-2-2 21:51
菊花台さんの日記を見て、本当に私のことと似てるよ、で、どこから言いましょうか、ああ、まず、自己紹介。私は2006年日本語の勉強終わったばかりではじめに入ったのも貿易会社で、社長を含めて四人しかいない。仕事は日本からの電話の対応、社長と一緒に出張とか。でも、社長さんの中国語が上手なので私が通訳することが必要がない。自分のレベルがアップできないので諦めちゃった。それから、通訳として今の会社に入った、入ってから台湾企業であることと分かった。日本時がいない、ただ、傍に日本語ができる二人がいるので停留して ... ...
wawa君君 2007-1-9 19:44
みんな新卒だから、仕事とか社会とか、全部なれていませんから、だんだん慣れると思う、そして、頑張ってね!二級とか、一級にしてもただひとつの証明書の紙ですから、私たち目指すすべきのはの能力ですよ!頑張りましょう!^ー^
linki 2007-1-4 18:36
時間の経つによると 仕事の件はなんとかなるでしょう 頑張ってね
查看全部

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-4-20 14:56

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部