注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

igeiyoshi的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?119134 [收藏] [复制] [RSS]

日志

連休後

已有 274 次阅读2009-5-4 13:01 |个人分类:隨意心情

三天連休後第一天上班
想著需處理的事情及要對應的業務
真有點不想來了
雖說是三天連休
可比平時還忙得多
因平時都是在公司就餐
沒什麼機會練習一下廚藝
這三天可真是大顯身手了一回
每天為親朋好友的飯局快樂地忙碌著
並且學了不少做料理的方法
更重要的是
每每事後聽到大伙兒真心的贊美
心里總會樂滋滋滴
 
 
1

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (12 个评论)

回复 龙猫 2009-5-4 14:46
加双筷子。。。
回复 igeiyoshi 2009-5-4 16:11
龙猫: 加双筷子。。。
再多也不會嫌多~~
回复 紅ちゃん 2009-5-5 09:07
料理の腕前をここで紹介してね。私は料理を作りのは下手で、種類も少ないです。家族の人は嫌がっているのです。
回复 igeiyoshi 2009-5-5 10:16
紅ちゃん: 料理の腕前をここで紹介してね。私は料理を作りのは下手で、種類も少ないです。家族の人は嫌がっているのです。
ですから、練習すればするほど、すぐ上手になるはずだよ
回复 哈尔滨好男人 2009-5-5 10:25
君が作ってた料理を食べたくなる、
回复 igeiyoshi 2009-5-5 10:38
哈尔滨好男人: 君が作ってた料理を食べたくなる、
お口に合ったら、どんどんお召し上がってくださいね
回复 yangyu88883 2009-5-5 11:09
また料理が上手な人ですね、わたしはただ簡単な料理を作れます。
回复 igeiyoshi 2009-5-5 13:27
yangyu88883: また料理が上手な人ですね、わたしはただ簡単な料理を作れます。
簡単ですよ、練習すればするほど、すぐ出来るよ^^
回复 yangyu88883 2009-5-5 13:35
あなたにとって、あたりまえですよ!
回复 igeiyoshi 2009-5-5 13:43
yangyu88883: あなたにとって、あたりまえですよ!
お褒めて頂きまして、ありがとうね ^^
最初、学生の時は料理なんて全然作れませんでしたよ、
回复 紅ちゃん 2009-5-5 16:25
そうですね。連休の日、弟夫婦がうちに来て、冬瓜と肉で作った料理はおいしいと言われて、一時自慢しましたよ。普段は会社で食べるから、休みの日だけ、ご飯を作れます。
回复 igeiyoshi 2009-5-5 17:09
紅ちゃん: そうですね。連休の日、弟夫婦がうちに来て、冬瓜と肉で作った料理はおいしいと言われて、一時自慢しましたよ。普段は会社で食べるから、休みの日だけ、ご飯を作
そうですね、せっかくの機会だから、楽しかったんでしょ^^

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-19 19:13

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部