注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

weiwei831122的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?121565 [收藏] [复制] [RSS]

日志

一人旅

已有 430 次阅读2009-5-3 23:00 |个人分类:日記

労働節は9日間に休みなんので一人だから9日間どうしようかな。。。って考えて毎日豚の生活したくないし、旅行にしようと決めた。
ずっと行きたいところがいっぱいあって、香港とか、大連とか、雲南とか。。。いろいろ考えて予算も考えたら大連にいこうと決まった。大連そして上海に行くとコードです。
電車なら9時間で着くわ、天津から飛行機で280元だけですよ、安いなってと思ってやはり電車にした、120元の硬席にした。学生時代に戻ったらしい、電車も面白いね、でも着いたら腰が痛くて(長い時間で座ったから)誓って今度160元を節約するため必ずそういうことしない!飛行機する!たいへんだから!
でもね、大連がいいよ!景色もいいし、空気もいいし、海も見えるし、料理もおいしいし、人も親切だし、物価も安いし、人に住みやすいわ。大連がいい!ホマン!3日間で一人旅にして行きたいところは全部行った、海、お花見(桜)、和食、全部思ったとおり行ってる。もう大満足!
一人旅で最初は怖くてさびしいかなと思ったよ、でもそんな怖いことがないし、寂しいなんか一切も思ってなかった。私も変かな?変わってる人かも。
旅行中で親友が既婚登記したと連絡があった、おめでとう。。。って言いたいな、逆に自分がまだ一人ぽち。。。私の縁がどこかな?まあ、一人でも自由だし、ちょっと寂しいかな?(笑う)いつか来るでしょう。。。チョウイの縁(苦笑)
そして上海に行った、大連から上海に行った、300元の飛行機代だ、安いでしょう。。ははは!(笑)
一番安い割引を貰った!やったなあ!とおもってラッキーだね!
上海がやはり大都市だね!一年の久しぶりで上海が変わったような変わってないような、いろいろ思い出があるところだね!買い物をいっぱいしましたよ。ブランド品がいっぱいあっておいしい料理もご馳走貰った、上海、ありがとう!
上海の友達にも感謝します。上海を離れてから寂しい感じが出てきた。上海に就職したいですね、天津から出て行きたい、他の都市で頑張りたい、私は天津の人じゃないみたいです。
まあ、一人も何でもできるね。大人になったね、私(笑)
今度ハルビンあるいは香港に行きいたいね!頑張ってお金を貯めて行きたいですね。
4

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

发表评论 评论 (7 个评论)

回复 diana5970 2009-5-4 10:11
。。。
回复 篠子 2009-5-4 13:15
私も一人旅をしたい。。。
回复 jessieshao 2009-5-4 13:30
旅行いいな~、行きたい
回复 tianyee 2009-5-4 13:53
大連は本当にそんな好い所ですか、私も行きたい......
回复 koume88 2009-5-4 15:37
一人の旅行はいいけど、ちょっと寂しい気がする。
回复 tikusyo 2009-5-5 10:49
大連確かに天気とかいいね、住み心地はいいかもね
回复 dijd3 2009-5-6 19:32
久しぶり 元気そうにやってるね
私も上海行きたい 来年天津へ帰るとき上海で飛行機を乗換よかな 一泊泊まれる

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-12 01:00

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部