注~册 登录
咖啡日语论坛 返回首页

ttakashi的个人空间 http://coffeejp.com/bbs/?132134 [收藏] [复制] [RSS]

日志

日本語学習者用QQ群開設

已有 872 次阅读2008-6-2 11:50

日本語学習者のみなさんのためにQQ群を開設いたしました。
名前は「日語外教在線」
QQ群ナンバーは「61894663」です。
参加ご希望の方は私まで連絡をお願いします。
(QQ:983398625)
 
このQQ群の特徴は、
日本人の教師がみなさんの質問に対応するということです。
もちろん、参加者同士でお互いに交流を深めるのも全然OKです。
 
但し、辞書を引けば解決できるような質問にはお答えいたしません。
私がいちいち答えなくても辞書に答えがのっているんですから、
私が回答するだけ時間の無駄になってしまいます。
大変恐縮ですがこのルールはみなさん守ってください。
よろしくお願いいたします。
 
ttakashi
4

雷人

鲜花

鸡蛋

路过

握手

全部作者的其他最新日志

发表评论 评论 (9 个评论)

回复 luojitao 2008-6-2 16:17
ありがとうございます
回复 ttakashi 2008-6-3 17:35
>luojitaoさん
お互いに協力し合いましょう
回复 luozhuan 2008-6-6 16:19
今いらっしゃいますか。
回复 luozhuan 2008-6-6 16:21
QQ「日本語外教在線」に参加したいですが、、宜しくお願い致します。
回复 ttakashi 2008-6-10 09:20
>luozhuanさん

たぶんもう入れたと思いますが、いかがですか?
回复 lesley85 2008-7-19 13:30
QQ「日本語外教在線」に参加したいですが、、宜しくお願い致します。
回复 清水冰冰 2008-8-1 18:12
QQ「日本語外教在線」に参加したいですが、、どうぞ宜しくお願い致します。
回复 路子 2008-8-6 20:37
私も日本語外教在線に入れていただきませんか?お願いします。
回复 ttakashi 2008-8-7 09:41
路子さん、もうしわけありませんが、
今休業中で募集してないんですよ。

facelist doodle 涂鸦板

您需要登录后才可以评论 登录 | 注~册

小黑屋|手机版|咖啡日语

GMT+8, 2024-5-8 09:35

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

返回顶部