廣゛過 鞠村
色携晩囂胎務 卦指遍匈

ttakashi議倖繁腎寂 http://coffeejp.com/bbs/?132134 [辺茄] [鹸崙] [RSS]

晩崗

仟隻原耶い繁

厮嗤 637 肝堋響2008-6-6 13:39

晩袗晩に仟隻の原耶い繁をすることになりました。
 
仟隻は晩云繁で、仟Dは嶄忽繁。
原耶い繁UYというか、
Y脂塀徭悶ほとんど竃たことがないので採にvしても返冥り彜Bです。
照いは、仟隻が晩云繁であるということだけです。
 
 
晩云繁のgではY脂塀は溺來のみが麼叨であって、
槻來はただのり麗というようなイメ`ジがあります。
だもんで、仟Dさんの吭毳zみはすごいものがあります。
暴が仟Dに
仝鹿栽侭はどこ拭
仝ホテルに卞咾垢襪箸は採で腎lと拭
などという|をしても、
仝卯幢が採Qって゛゛゛々
仝すごく羨塗で゛゛゛々
など。
 
Oで仟隻は肋そうにあっちてますし。
 
 
さてさてどうなることやら。
1

跡繁

亙雑

痔軌

揃狛

燐返

畠何恬宀議凪麿恷仟晩崗

窟燕得胎 得胎 (2 倖得胎)

指鹸 tikusyo 2008-6-12 10:06
お藤れでした。
晩云では、筒其刧のrには、宥械に仟Dは、Hに仝書まで圄ててくれてありがとう々ような湖xの返をくのは協桑ってをいたことがありますけど、お嗔_の筒其刧では、これがあったのですか。
指鹸 ttakashi 2008-6-12 12:21
>tikusyoさん

おりがとうございます。
火廷ながら、書指の筒其刧にはI社ともごIHが竃朗できず、
IHへの冱~は嗔繁の冱~として仟隻仟Dよりごあいさつがありました。

facelist doodle 与兒医

艇俶勣鞠村朔嘉辛參得胎 鞠村 | 廣゛過

弌菜塁|返字井|色携晩囂

GMT+8, 2024-5-7 18:07

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

卦指競何